ファッションショーモデルが美しく輝く理由(わけ) -Vol.2- | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

あなたの活躍が嬉しい
ファッションショー大使の山田あやこです音譜
 
 
 
【世界を変えるファッションショー】
 
2017年10月25日(水)
アーフェリーク白金にて開催決定クラッカー
The Model First Collection
 『GRAND BATTEMENT 7th in 東京』 
 
ベル詳細・お申し込みは
 
ファッションショー関連記事はこちら~靴
 
ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン

 

 
このファッションショーが産声をあげたのは赤ちゃん2年前
1015年4月20日神戸北野でのことです
 
モデルさんはファッションショー出演後
それぞれにさらにキラキラ輝かれキラキラ
生まれてきた意味を知り、大空へと羽ばたかれますラブラブ
 
皆さまもかなり気になる目この変化ニコニコ
 
ファッションショー大使のわたくしが
そんなモデルさんたちの生の声をハート”お届けする企画!!
 
 
あなたもきっと体感してみたくなる虹
ファッションショーモデルが美しく輝く理由(わけ) -Vol.2-
 
どうぞ、ゆっくりお楽しみくださいませ~音譜
 
 
 
前回の記事はこちら↓
 
 
 
幸福度ナンバーワンの福井県からご参加ラブラブ
【第2弾 モデルののんさん】
第3、5、6回の3度ご出演ラブラブ
 

received_1345642582199174.jpeg

第3回 ファッションショーにてドキドキ
初ランウェイとは思えないほど目優雅に美しく楽しんでいただきましたキラキラ
オードリー・ヘップバーンみたいです~ラブラブ!
 
 
ガラスの靴ファッションショーに参加するまでの経緯
 
お友達の芸能スカウトマン播摩美樹さんに誘われたのがきっかけです。最初に誘われた時は、予定があり参加できませんでしたが、2回目に誘われた時、『じゃ、1度でてみるか~音譜』という軽い気持ちで、昨年の第3回ファッションショーに参加を決めました。
 
 

ポージングも決まってますラブラブ

コンセプトは『クラシカルな貴婦人馬車

 

 
ガラスの靴ファッションショーに参加した後、私が得たもの
 
軽い気持ちでの参加だったので、特に何の準備も何の心構えもなく当日を迎えました。 その当日でさえ、時間がなくてリハーサルもない状況でした。 でも、まったく不安はなく、自分が決めたテーマの好きな服を着て自由に自分を表現して歩きました。 そして、私が驚いたのは、私以外の参加者の皆さまは、人生の節目やいろんな想いでランウェイを歩いていらっしゃったからなんです。皆さまそれぞれの自己紹介文に心から感動しました。 何より会場全体がなんともいえない温かさに満ち溢れていて、とても素敵なファッションショーだと実感しました。 それからは、もうこのショーの虜になってしまいました。
 
 
第5回 ファッションショーにて
コンセプトは『大人可愛いラブラブ
 
 
モデルののんさんには第3回、5回、6回と
3度のモデル出演をしていただいていおりますドキドキ
最初の出演の際、『人生のランウェイを歩く』という
ファッションショーのコンセプトの一つにも触れていただけたこと
とっても嬉しく思います感涙キラキラキラキラ
 
 

第6回 ファッションショーにて
コンセプトは『仮面舞踏会仮面キラキラ
なんと!?イタリアまで行かれて役作りニコニコ本格的です音譜
 
やってるよ!ザ・スマイリングアース地球
笑顔で集合写真ベル ※前列中央
 
 
幸福度ナンバーワンの福井県からご参加いただいている
モデルののんさんからはこんな感想もいただいていますベル
 
お楽しみはショーだけでなく
素敵なアクセサリーや洋服や美と健康にいいラブラブ
キラリと光るキラキラキラキラブースがたくさんあるんですニコニコクラッカー
 
のんさんは『globeシリーズ』でお馴染みの
スワロフスキーデコ アーティストLiange mieux(リアンジェ ミュー)の齋藤あすかさんのリングゆびわピンクが大のお気に入りドキドキドキドキドキドキ
あすかさんはこの秋のファッションショーにももちろん
ブース出展してくださいますよ~ラブラブ!クラッカー
 
 
そしてこの秋、開催される第7回ファッションショーでは
 
キラキラ虹福井県ブース』虹キラキラ
 
を出展されブースプロデューサーとしてもご参加くださいますクラッカー
 
詳しくは↓↓↓
 

〜ファッションショーで才能が開花した女性を紹介!〜

★幸福度No.1福井県在住、ファションショーブースプロデューサーとして活躍のモデルののんちゃん

大阪モデルスタジオGRAND BATTEMENTにて、講習後に乾杯!

 
 
福井県には、伝統的な工芸品もたくさんあるそうですよニコニコ
ブースがますます楽しみになってきました~ラブラブ!
 
 
ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン
 
今秋のファッションショーは
従来以上に!?
さらにブースエリアが熱い!!
 
 
ショーが始まる前から
交流パーティーの終わる時間まで
 
11時〜15時までの4時間
 
出店できることになりましたラブラブ!ラブラブ
 
そして、ショーにご来場の方々だけでなく、
白金の通りを歩くマダムたちにもブースを見学いただけます音譜
 

ブース出店者必見キラキラファッションショーの最新動画虹

ファッションショー会場、アーフェリーク白金付近はこんな感じ音譜

 

梅宮アンナさんなどがカフェをする通りらしい・・・

貴女もモデルになれる!!!

OLやママ、グランマがモデルになれる!

★詳細→ 今すぐコチラをクリック

 

↓10/25ファッションショーの会場を公開!!

↑森田 恭通  (もりたやすみち)さんデザインの会場です。

森田 恭通さんの年収や作品が気になる方はコチラをクリック

 
 
 

リンゴモデルも大好きりんごちゃんリンゴ

第7回ファッションショーにも

りんごちゃんはやってくる~クラッカー音譜


エアロスミスのスティーヴン・タイラーと日本武道館で共演!

(4分10秒頃にりんごちゃん登場します♪)

りんごちゃんは、要望があれば、あなたの元へ参上します♪

★保育所や幼稚園で子供達と一緒に童謡を歌います♪
★高齢者福祉施設で高齢者の方々と一緒に懐メロや童謡を歌います♪
★結婚式で新郎新婦の思い出の曲を歌います♪
★お葬式で故人の方が好きだった曲を歌います♪
★お店や商品などをレポートして応援します♪

【主な要望先】
❤ラジオ出演
❤村おこし、町おこし、各種イベント
❤結婚式、各種パーティ、お葬式
❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。
❤その他ご要望相談可。

◎お問い合わせは➡りんごちゃんFacebookまで

 


ベル新しく無料メルマガスタート!!!
★無料メルマガ登録は今すぐ→コチラをクリック

芸能スカウトマンが教える!
『ごく一部の芸能人が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

チェックボックス フルネームで登録された女性には

定期的に特別メールが配信されます♪

 
 

貴女を!毎月♪プロデュースする!企画!

あの女性は、なぜあっという間に好転したのか!?

 

「Blog や Facebook、Twitter、Instagramなどで結果が出ない!」
 

「ネットでの集客が上手くいかない!」
 

「講座に参加して勉強したけど上手くいかない!」
 

という女性の為に!

 

   ⬇

論よりシステム!

   ⬇

 

★モデルやアーティストは、どうしてあんなに活躍できるのか!?

 

★スグに何人も恋人ができ、離婚してもなぜ何回も結婚できるのか!?

 

★どうしたらあんなに大金が舞込むのか!?

 

   ⬇

 

これらの疑問を、一挙に解決するシステムが誕生!

 

   ⬇

 

★自分(結婚)を ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★商品を ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★サービスを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★セミナーを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★サロンを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

  ⬇

 

考えたり、学んだり、実践したり、努力しても、なかなか上手くいかないものです。

 

  ⬇

 

これらの悩み事を、システムが好転させます♪

 

  ⬇

 

詳細は今すぐ→コチラをクリック

 

  ⬇

 

お申し込みの前に、

今の現状相談をおススメします!(相談:3,500円 / 60分)

まずは、今すぐ相談!→ jea_info@yahoo.co.jp

(※件名には、必ず『現状相談係』とご記入ください)

 

 

 

 

 

 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー