ファッションショーモデルが美しく輝く理由(わけ) -Vol.1- | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

 

あなたの活躍が嬉しい
ファッションショー大使の山田あやこです音譜
 
 
 
【世界を変えるファッションショー】
 
2017年10月25日(水)
アーフェリーク白金にて開催決定クラッカー
The Model First Collection
 『GRAND BATTEMENT 7th in 東京』 
 
詳細・お申し込みは
 
超早得は7月25日まで
ベルファッションショーエントリー詳細はコチラ
 
 
ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン木ライン
 

第6回 ザ・モデルファーストコレクション
『グランバットマン』にてグランプリ受賞クラッカー
Corilフローリスト ながく さとみさん
 
 
『白ずきんちゃん~可愛い~ラブラブ!ラブラブ』と会場からラブコール花キラキラキラキラ
 
 
このファッションショーは2年前
1015年4月20日神戸北野で産声を上げました赤ちゃん
 
わたしはこれまで
モデルさんそれぞれがさらにキラキラ輝かれキラキラ
生まれてきた意味を知り、大空へと羽ばたかれる姿、
その変化や飛躍鳥の羽根を間近で見せていただきました感涙
 
 
それがどのような変化だったのか
皆さまもかなり~目気になりますよねラブラブラブラブ
 
そんなモデルさんたちの生の声をハート”
ファッションショー大使のわたくしが
赤裸々にお届けしていく企画にひひ!!
 
 
あなたもきっと体感してみたくなる虹
ファッションショーモデルが美しく輝く理由(わけ) -Vol.1-
 
どうぞ、ゆっくりお楽しみくださいませ~音譜
 
 
2016年日本フラワーデザイン大賞奨励賞受賞
【第1弾 フローリスト ながくさとみ さん】
第3、5、6回の3度ご出演ラブラブ
IMG_20170723_221425647.jpg
 
ガラスの靴ファッションショーに参加するまでの経緯
【『怯えた小動物』だった私】
約1年前、ファッションショーに出演する以前、私は心の闇と暮らしていました。アラフォーならではの仕事や恋愛、人間関係、そしてこれからの人生において悩んでいて、その頃は他人と自分に対して「不信と不安」しかありませんでした
しずく
 
2016年日本フラワーデザイン大賞で受賞した作品に使用した
葉っぱを使ってコサージュを作成されましたドキドキ
 
そんな時、ファッションショーのとお誘いのメールが。私は何も考えず、「面白そう音譜出たいラブラブ!」と返事をしました。
元々、華やかな場所は大好きです。でも、ファッションに自信があったのかと言われるとNOしずくです。
なので、オシャレな方が集う場所は好きなのに、いつも心から楽しめていませんでした。
ファッションショーが近づくにつれ、どんな雰囲気なのか不安になり、第二回のファッションショーの動画を送っていただきました。
観た瞬間… 私は固まりました。。。
華やかで、キラキラで…
「やってしまった
ショック!しずく
出たいなんて言わなければよかった…」と後悔しました。。。
 
 
ガラスの靴ファッションショーに参加した後、私が得たもの
【今日の私に繋がる出会い】
ファッションショーは私が想像していた感じとは全く違いました。
うまく言えませんが感じるモノがあたたかいドキドキ
迎えてくださるスタッフの方々もみんな笑顔で安心感を与えてくださり、ちょっぴり後悔しながら来た事なんて忘れていました。
 
驚いたのは、ランウェイを歩かれるみなさまの様々なエピソード。
ファッションショーへ参加するまでの経緯に涙する場面もありました。
そして晴れやかな笑顔で、最高に美しい姿で歩かれるみなさまに感動の涙でした。
そしてランウェイ袖では待っているみなさま同士、衣装のチェックや緊張をお互いにほぐしあったり、初めてお会いした方ばかりとは思えないほどでした。なんだろうこの一体感
キラキラ
とても心地良く、とても楽しいラブラブ!そんな気持ちになりました。
 
第3回ファッションショーでは初挑戦ながら特別賞を受賞クラッカー
 
ひとりひとりの輝きを大切にするファッションショー。参加する事で、たくさんの目に見えないモノをいただき、また、誰がの人生の一歩になる勇気を生むかもしれない。と思いました。
ファッションショーへの参加や出会いがきっかけで、わたしはわたしのままでいいと思える事が増えていきました。
仕事やファッション、生活の中でも、自分の表現したい事が少しずつですが出せるようになり、毎日が楽しいのです
ニコニコ
 
第5回ファッションショー出演、青山セントグレース大聖堂にてドキドキ
 
またあの一体感と感動を味わいたいキラキラそして私自身がスパイスとなって参加し続け、自身の変化も客観的に見られるように、これからもファッションショーを楽しみ続けようと思っております!!
 
フローリストならではの生花をアレンジした衣装で花
 
 
皆さま、いかがでしたでしょうかニコニコ音譜
 
モデル出演された後
彼女の日常はぐんぐん変化していきます虹
ファッションショー出演前は
他人と自分に対して不信と不安しかなかった彼女が
今では、私のままでいい!!と思えるようになり
素晴らしい方々やまた、本当の自分と出会えたことで
新たな創作活動や講師業に取り組んでいますラブラブ!キラキラ
 
 
 
 
(モデルの心を養う、プロ技!フラワーアレンジメントワーク→コチラをクリック
 
それでは、第2弾もお楽しみに~ニコニコ
 
 
IMG_20170723_221425583.jpg

リンゴモデルも大好きりんごちゃんリンゴ

第7回ファッションショーにも

りんごちゃんはやってくる~クラッカー音譜

 

 

『ざ★りんごすたー ライン@』がスタートしました!

 

友だち追加を今すぐクリック♪ → 友だち追加

 

りんごちゃんに興味のあるかたはコチラを→クリック

 
りんごちゃんは、要望があれば、
あなたの元へ参上します♪
 
★保育所や幼稚園で子供達と一緒に童謡を歌います♪
★高齢者福祉施設で高齢者の方々と一緒に懐メロや童謡を歌います♪
★結婚式で新郎新婦の思い出の曲を歌います♪
★お葬式で故人の方が好きだった曲を歌います♪
★お店や商品などをレポートして応援します♪
【主な要望先】
❤ラジオ出演
❤村おこし、町おこし、各種イベント
❤結婚式、各種パーティ、お葬式
❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。
❤その他ご要望相談可。
 
◎お問い合わせは➡りんごちゃんFacebookまで
 

林檎 林檎 林檎

 

アマゾンへ届け!

やってるよ!

ザ★スマイリングアース!!

 

アップスマイリングアースに参加希望の方はこの画像をクリックアップ

りんごちゃんのHPへ飛びます

 

 

 
 
 
 

クローバーいつもありがとうございますクローバー