幸福度ナンバーワンの福井県からこんにちは。

モデルぼっちののんです。

 

気がつけば、いつのまにか桜から新緑の季節へ

今日、久しぶりに北陸自動車道を福井方面へ走ったら

山々の木々たちがすっかり芽吹いて若々しい色になっていましたキラキラ

 

ファッションショーの前後に、

仕事が重なって自然を愛でる余裕もなく

今日で一山をこえました。

 

明日はやっとお休みをいただきます照れルンルン

 

おかげさまでファッションショーは無事に終了!!

いつも笑いと涙と感動

たくさんのドラマがうまれていくのですびっくり

 

このときばかりは、ぼっち、ひとりじゃないことを

じゅうぶんに感じるのですラブ

 

 

愛があふれ、とても良いエネルギーの中にいますよハート

 

今回のテーマ「仮面舞踏会」

 

 

ベネチアで購入した仮面を片手に歩いてみました音譜

 

 

身内からは「お化け」と不評で(笑)

皆さまからは「妖艶」とお褒めのお言葉をいただき

 

 

9月のショーのテーマ「オトナ可愛い」と

ガラリと印象を変えてみたので

賛否両論というところかしら(笑)

 

 

今月に入って忙しさが増してしまい

衣装もモデルレッスンもおこたったわりに

まとまった~とぼっち、

おひとりさま満足グッ

 

 

本人が良ければそれで良しカエル

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます。