★モデルやタレントは、なぜ若々しい!? ファッションショー Vol.4- | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

【ファッションショー関連記事】

★貴女も世界を変えるファッションショーにモデルやビジネスで参加できる!?

 

★いつまでも若々しく美しい人・年老いていく人!?

 

★あのOLやママ、グランマが続々と才能が開花する理由!?

 

 

 

 

 

 

モデルやタレントが若々しい理由!?

 

「モデルやタレントは若々しいなぁー」と誰でも感じているでしょう。

 

 

でも、タレントでも急に老け込む人がいるのも事実です。

 

そして、一般の方の中でも、若々しい人はいます。

 

 

 

今日は、その理由を書きます。

 

 

 

 

 

 

この女性の年齢を聞くと皆さん驚かれます!?

 

ブログは→コチラをクリック

 

 

 

何歳だと思いますか?

 

 

「わたしは三津子です!」で有名なこの女性。

まずは、この動画をご覧ください。↓

ご覧になりましたか。

 

声も艶やかで、声帯がプルンっとしているのを感じます。

 

 

 

三津子さんは、毎月1〜2回、能登半島から大阪まで往復されています。

 

能登から金沢まで、高速道路で1時間半かけ、そこから京都、そして大阪へ。

 

 

大阪では、PHPM補習授業を受講されたり、メイクやボディメイク、コーディネートを学び、ファッションショーにも、毎回出演されています。

 

 

 

名前の三津子にも、大きな理由が込められていました。

 

そのことはまたの機会に。

 

 

 

 

 

 

 

-----

新しく、ファッションショーの動画が仕上りました!

神戸開港150年の地、アニヴェルセル神戸で開催された第6回目のファッションショー

 

 

 

 

 

 

 

若々しい人・老け込む人の違い!?

 

人に見られる機会が多い人は、若々しい。

 

でも、見られ過ぎると老け込みます。

 

 

この科学的な理論は、学者の方々が研究していると思います。

 

 

 

人に見られないと老け込み、見られ過ぎても老け込む。

 

程よく人に見られる機会があると若々しい人になります。

 

 

 

 

 

 

 

-----

〜ファッションショーで才能が開花した女性を紹介!〜

ファッションショーでグランプリ受賞、最多受賞記録保持者。

ファッションショー大使に就任した山田文子さん

ニューヨークブルックリンに出店したアパレルブランド『カブクアジト』に特注した蝶ネクタイと、モデル御用達のアパレルブランドSLOVNENYAのTシャツのコラボ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからは最重要!?

 

事実を書きますが、内容は「本当に!?」と信じられない人もいるでしょう。

 

でも大丈夫です。

 

信じる人だけ読み進めて頂ければと思います。

 

 

 

 

 

 

 

-----

〜ファッションショーで才能が開花した女性を紹介!〜

ファッションショーでグランプリ受賞!Kanonnさん。

モデルクリエーター資格取得!

モデル御用達アパレルブランドSLOVNENYA店舗プロデューススタッフに任命され活躍中!

大阪モデルスタジオGRAND BATTEMENTにて、美容講習後に乾杯!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これをしないと、急に老け込む!?

 

絶対に外せないのは、地球を育児すること。

 

これをしないままでは、急に老け込んでいきます。

 

 

 

子供の育児放棄が社会問題になっています。

 

 

「子供の育児放棄なんて可哀想」というあなた。

 

地球の育児はしていますか。

 

 

子供を育児するのは当たり前ですが、地球の育児も当たり前にすることです。

 

 

 

「地球の育児なんてどうすればいいか分らない!?」

 

「分ったとしても、忙しくてそんなことに気が回らない!?」

 

どうでしょう、子供の育児放棄をしているママもこんな気分なのかも知れません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----

〜ファッションショーで才能が開花した女性を紹介!〜

★幸福度No.1福井県在住、ファションショーブースプロデューサーとして活躍のモデルののんちゃん

★ファッションショーグランプリ受賞フローリストながくさとみさん

 ・日本フラワーデザイン大賞2016にて奨励賞受賞。

 ・びわ湖放送 【今週のイチバン】 講師出演。

大阪モデルスタジオGRAND BATTEMENTにて、講習後に乾杯!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球の育児をしなくても若々しい人とは!?

 

動物が自然と子供の育児をするように、

地球の育児方法を知らなくても、自然に地球を育児している人がいます。

 

そういう人は、老け込みません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----

〜ファッションショーで才能が開花した女性を紹介!〜

ファッションショーで特別賞を受賞したLily聖子さん

Buttonアーティストとして開花する!

Button一粒だけでは創る気がしない。

思わない?

人も1人っきりだと輝ける?

個性と個性が調和するそういう美しさを表現したい

個性が尊重しあって輝くような美しい世界を表現したい

By.Lily聖子さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球の育児とは!?

 

生まれる前はみんな知っていました。

 

だから地球を意識していれば、そのうち思い出します。

 

 

思いやりをもって地球と向き合う。

 

すると、地球を生み出した存在に気付きます。

 

 

 

その存在に栄養を与えると、その存在が地球に母乳を与えます。

 

すると地球は元気になります。

 

こういう仕組になっています。

 

 

異常気象というのは、地球が栄養失調になり病気の状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----

〜ファッションショーで才能が開花した女性を紹介!〜

ファッションショーモデルのルーシーさん

世界初!筋トレ無しでモデルラインをつくるワークを発明!

東京モデルスタジオGRAND BATTEMENTにて、講習&美容施術後に、お誕生日に乾杯!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球を生み出した存在!?

 

太陽に木星クラスの大きさの何かが・・・。

NASA太陽観測衛星SDOカメラに映った衝撃の映像。

 

世の中は、科学では証明できないことの方が多い。

 

だから、色々なことを閃く人は、それが科学的に証明されていなくても、真実かも知れません。

 

周りや常識に惑わされず、進んでいきましょう!

 

 

 

漬け物や納豆も、科学的に仕組が分る前からつくられ食べられてきました。

 

酸素も、科学的に証明される前から吸って生きていました。

 

 

ですから、

論より証拠が大事だと思います。

 

 

 

だから、地球の育児と若々しさの関係も、そのうちに証明されると思いますが、証明されていなくても、結果的に若々しくなればいい。

 

 

さすがにココには書けませんが、

地球を生み出した存在は、確実に存在し、今なお地球を育てています。

 

 

このブログ読者の皆様は、そのうち思い出すのでは・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

-----

(弊社がプロデュースする、モデル御用達のアパレルブランドSLOVNENYA

 京都河原町オーパなんばパークス ・京阪くずは、に出店!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球の育児の具体的方法!?

 

理論は分らなくても、漬物のつくり方を教わり、その通りつくれば漬物ができます。

 

それと同じで、地球の育児方法も、その通りやれば地球は元気になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----

弊社がプロデュースする京都アパレルブランド『カブクアジト

ニューヨーク、ブルックリンに出店!

(カブクアジト ブルックリン店にて)

お陰様で順調なスタートとなっております♪

心よりお礼申し上げます。

 

(“ おはよう朝日です ” に衣装協力、画面左下の上段にクレジット!→『カブクアジト

 M-1グランプリ準優勝の『和牛』のお二人が、カブクアジトのセットアップを着て出演!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球の育児で大切なこと!?

 

育児で大切なのは栄養です!

 

その栄養は色々なかたちで、地球に与えることができます。

 

 

そのうちの一つに、『精一杯、懸命に生きる!』というものがあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

----------

(名古屋公演舞台裏にて:左 ファッションショー総合主催者Miki・中 豊澤長一郎・右 後援会長)

(7月は東コースの襲名巡業公演! 芸能スカウトマンが後援会長を務める、歌舞伎義太夫三味線奏者 豊澤長一郎が出演! 後援会の登録(無料)は→ こちらをクリック)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、不幸でも大丈夫!?

 

今不幸でも、苦しくても大丈夫です。

 

懸命に生きていれば、苦しみを刻んでいても、地球への栄養になります。

 

 

これが常々お伝えする、「決して幸せになる必要はない」という理由です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----

地球を守る!りんごちゃんりんご

エアロスミスのスティーヴン・タイラーのジャパンツアー

日本武道館で共演を果たす!

(★弊社が発掘したりんごちゃんは、エアロスミスのスティーヴン・タイラー、ジャパンツアーの日本武道館で共演しました♪ 4分10秒頃にりんごちゃん登場♪)

  

主に幼稚園や老人ホームを慰問しています♪

皆様ドシドシご紹介ください!

 

◆りんごちゃんの詳細:http://jeainfo.wixsite.com/ringo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球から期待の大きい人は、苦しい!?

 

苦しいときほど、苦しい人の気持が分かります。

 

これは崇高な気持です。

 

 

 

逆に、

幸せになると、苦しい人のことや、ましてや地球のことなど忘れるものです。

 

幸せで、問題が一つもなければ、考える必要がありません。

 

これでは崇高な気持にはなれません。

 

 

 

地球からみたら、

「この人、地球が生命体だと気付きそう♪」

 

「この人、地球を育児している存在に気付きそう♪」

 

「この人、栄養を与えれくれそう♪」

 

 

こんなふうに、地球からの期待の大きい人は、「気付いてぇーーー!」という合図が送られてきます。

 

その合図が、子供が駄駄を捏ねるように、「苦しみとして感じるような状況を送ってきている」可能性があります。

 

 

 

 

 

 

 

 

-----

〜ファッションショーで才能が開花した女性を紹介!〜

モデルやアーティストなど芸能関係者がこっそり実践している『人間として最高の状態を引き出し行動するメソッドPHPM』

そのPHPMを実践し、ファッションショーのモデルに!

その後、結婚が決まった女性、きゃれんさん!

(結婚までの道のりをブログ記事に♪

 結婚に興味のある方は、今すぐきゃれんちゃんのブログへレッツゴー!!!

 →コチラ♪)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の幸せは、常識とは真逆だった!?

 

本当の幸せとは、苦しくても地球に栄養を与えるような生き方をしている状態のことだと感じます。

 

このことは、今の人生や、あの世に大きく影響を与え、霊的には幸せを積み立てています。

 

徳積みとはこういう状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜ファッションショーで才能が開花した女性を紹介!〜

( 弊社プロデュース!フローリストアーティスト ながくさとみ

経歴:★フランスパリ花留学 ★日本フラワーデザイン大賞2016 奨励賞受賞 ★びわ湖放送講師出演 

◆ブログは→コチラをクリック )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この世の法律が変わった!?

 

時代の流れを掴むことは、芸能スカウトの仕事では欠かせません。

 

その時代の流れは、この世の法律の変更を感じて掴みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-----

〜ファッションショーで写真を担当する、モデルタレントを撮影しているカメラマンを紹介!〜

(弊社運営美道会MikiSatoが総合主催を務める、第6回神戸ファッションショーにて:

 弊社プロデュースカメラマン 『Kuniaki Fukuda』が撮影。 

 写真雑誌「SINC」新進気鋭カメラマン特集に取り上げられる。

 → あなたもモデル級の写真を撮る方法! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変わってなにが起こる!?

 

これまでは、霊的には徳積みを積み上げても、この世で反映されることは少なかった。

 

徳積みをしても、苦しいままこの人生を終わらせていきました。

 

 

もちろん、あの世に行けば、その徳積みの素晴らしさに気付きます。

 

徳積みは積み上がり、あの世では大富豪になっています。

 

 

 

ところが、この世の法律が変わり、苦しい状況の中でも、幸せを感じ始めます。

 

そのとき、この世的にも幸せな状況が、地球から与えられます。

 

 

 

 

「なぜ?法律は変わった!?」というのは、そのうち皆さん自らが気付きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

地球が守護霊に!?

 

地球は生き物で、栄養を与えてくれる人に、この世的な恩返しを出来るように、法律が改正されました。

 

ご先祖様などの守護霊もスゴイ力をもっていますが、地球が守護する力は計り知れません。

 

 

 

だから、地球へ栄養を与えることは、究極的には自分の為だったことが、生きながら分る時代が到来しています。

 

 

 

地球や太陽が知的生命体ということは、太古の人々は当たり前のように知っていたのでしょう。

 

 

 

 

 

ちょっと書き過ぎました・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションショーは地球へ栄養を与えるイベント!?

 

もう、説明しなくてもお分かりだと思います。

 

 

本気です!

 

阪神淡路大震災復興20年という節目から開催されたファッションショー。

 

一度だけのつもりで開催したファッションショーも次回10/25で7回目を迎えます。

 

 

 

回数を繰り返すごとに、コンセプトが1ミリともズレては意味がありません。

 

ですから、当初は主催者を立てていましたが、今現在は総合主催者Mikiが全面に立って、ファッションショーを切り盛りしています。

ファッションショー総合主催者Miki Sato

 

一時は陰の黒幕と噂された女性、総合主催者のMiki Sato

 

黒幕のMiki Satoを表幕にしたことは、ファッションショーの中に眠る力も開花したといえます。

 

 

 

 

 

(ファッションショー総合主催者 美道家MikiSato と、ファッションショー担当マネージャー)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ベル前回の記事!

なぜ年齢関係なく才能が開花するのか!?→ 今すぐコチラをクリック!

 

 

 

 

 

 

 

-----

10/25に開催されるファッションショーの最新動画!

ブース出店者必見! シロガネーゼの方々がブースを見に来れます♪ 

ファッションショー会場、アーフェリーク白金付近はこんな感じ♪

梅宮アンナさんなどがカフェをする通りらしい・・・

 

貴女もモデルになれる!!!

OLやママ、グランマがモデルになれる!

★詳細→ 今すぐコチラをクリック

 

↓10/25ファッションショーの会場を公開!!!

↑森田 恭通  (もりたやすみち)さんデザインの会場です。

森田 恭通さんの年収や作品が気になる方はコチラをクリック

-----

 

 

 

 

 

 

 

 

 

無料ですのでお気軽に♪

ベル無料メルマガ配信中!!!
★無料メルマガ登録は今すぐ!コチラをクリック


『ごく一部の芸能人が実践する、
 最高の状態を引き出し行動する技術PHPM』

チェックボックス フルネームで登録された女性には、定期的に特別メールが配信されます♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------------

女を!毎月♪プロデュースする!企画!

あの女性は、なぜあっという間に好転したのか!?

 

「Blog や Facebook、Twitter、Instagramなどで結果が出ない!」
 

「ネットでの集客が上手くいかない!」
 

「講座に参加して勉強したけど上手くいかない!」
 

という女性の為に!

 

   ⬇

論よりシステム!

   ⬇

 

★モデルやアーティストは、どうしてあんなに活躍できるのか!?

 

★スグに何人も恋人ができ、離婚してもなぜ何回も結婚できるのか!?

 

★どうしたらあんなに大金が舞込むのか!?

 

   ⬇

 

これらの疑問を、一挙に解決するシステムが誕生!

 

   ⬇

 

★自分(結婚)を ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★商品を ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★サービスを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★セミナーを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

★サロンを ➡ どうプロデュースしていくのか!?

 

  ⬇

 

考えたり、学んだり、実践したり、努力しても、なかなか上手くいかないものです。

 

  ⬇

 

これらの悩み事を、システムが好転させます♪

 

  ⬇

 

詳細は今すぐ→コチラをクリック

 

  ⬇

 

お申し込みの前に、

今の現状相談をおススメします!(相談:3,500円 / 60分)

まずは、今すぐ相談!→ jea_info@yahoo.co.jp

(※件名には、必ず『現状相談係』とご記入ください)

---------------------------------

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【おまけ】  

地球を守るりんご画伯の描く、4コマ劇場

 

本当に、どんどんキレイになっている元看護師YさんLOVE

見ていてすごいな~と思っていましたが、

普段あまり感情を表に出さないので、本人は気がついていないのかと思いきや、

この日は、嬉しさを抑えきれなくなったようでしたニコおんぷ

 

★りんご画廊は→コチラ

★りんご画伯のシール購入サイトは→コチラ

 

 

 

 

 

日本を元気に!はた 皆様に感謝
- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた