こんにちは。こはくです。

 

5月も折り返し。早・・・

 

4月によく読んでいただいた記事Best5をまとめてみました。

未読の記事あれば、お読みいただけると嬉しいです(*^▽^*)

 

第5位

4/21(金) 公認手帳カフェ@福島県郡山市を開催しました

 

第4位

「フセンと手帳で今度こそ、家が片づく」読みました

 

第3位

[あな吉手帳]茨城*手帳部 工作手帳カフェに参加しました

 

第2位

プロフィール写真アイコンを「ずぼらーだからミニマリスト」のあんみつさんに作ってもらいました

 

第1位

[あな吉手帳]たま~に確認したいページを手帳にリンクさせる

 

4月には、初手帳カフェを開催できました。参加頂けて嬉しかった~

参加することと、開催することの違いも感じました。

次は、福島県いわき市での開催を考えてます。

 

よく読んで頂いた記事は、Evernoteとあな吉手帳をリンクさせる記事でした。

たくさん持ち歩きすると重いので、頻繁に使わないページはこんな感じでリンクさせるのもラクです。

 

お読み頂きありがとうございました。