おはようございます。こはくです。

 

今月も参加してきました、茨城*手帳部の工作手帳カフェに参加してきました。

 

午前中は、ハピコラ、午後は工作の豪華2本立て。

私は午後のみの参加でしたが、大人12名、お子さん10名と大所帯でした。

春休み感満載で、賑やかで楽しい会に。

 

工作カフェだったこともあり、みなさんの素材持ち寄りがすごい!

マステだけではなく、ペーパー類、シール類の豊富さ。

見ているだけで楽しすぎます。

 

シールとかマステを頂いてきたり、スタンプを押させてもらったりで、工作カフェ楽しんできました。

 

そして、今月も頂いてきました。

イケメンふせん。

またまた何を吹き出しに書こうか、悩みます・・・


 

お読み頂きありがとうございました。

 

来月4/21(金)に、福島県郡山市で、初、手帳カフェ開催します!

あな吉手帳ユーザさん、あな吉手帳興味あり!の方、ご参加ください。