こはくのゆるベジ×あな吉手帳で毎日ごきげん@福島県いわき市

料理がニガテでも、簡単!お野菜料理のゆるベジインストラクター。福島県いわき市で活動しています。
あな吉手帳ユーザー。
ハンドメイド好きで、あな吉手帳カバーや布小物を作ってます。


テーマ:

おはようございます。こはくです。

 

4/21(金)、初開催の公認手帳カフェ@福島県郡山市でした。

 

 

ご参加いただいたのは、6名+お子さん2名。

福島県郡山市開催にもかかわらず、郡山在住はうっちーさんだけ(笑)。

県外参加組が、茨城*手帳部の奈菜さん、こはるさん。

はぴ子さん、ゆきえさん、私も、県内ですが1時間以上の移動距離組でした。

 

 

手帳集合写真を撮るみなさん。

 

 

みなさんの手帳をシェアしてるところ。

いつも思うのは、手帳の使い方って人それぞれで、工夫がたくさんあります。

気が付かないアイディアがほんとうに多くて、参考になります。

 

それから、みなさんが持ってきてくださった持ち寄りのお菓子、マステ、ふせんがたくさん。

マルセイバタークッキーのマステ、白地図のふせん!

なかなか楽しい。

 

 

ぐでぐでした会進行でしたが、みなさんにご協力いただいてなんとか終了できました。

楽しいかった~

ご参加いただきましたみなさん、本当にありがとうございました。

 

また開催しよう。

東西に広い福島県、次はどこで?って考えるのも、楽しみです。

 

 
お読み頂きありがとうございました。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

こはくさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。