千葉「大栄カントリークラブ(1)」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

今年もコンペでやって参りましたデレデレ

太平洋かとおもったあせる
この花は何でしょうはてなマーク
3ツアーズの試合もありますからねデレデレ
ここの庭園はゴルフ場のレベルを越えてますねニヒヒ
綺麗ですね音譜
ぐりおーぐりおー
グリーンも本日は遅めですね滝汗
このアプローチ練習場は良いですね合格
昨年のメンバーですかあ・・シニアが良いですね音譜
流石、メンバーが多いんですよね合格
凄いですね・・・会員憲章とは滝汗
見に来たいですねデレデレ
レストランも広々使ってますねウインク
競技が盛んですね合格
中華丼酔っ払い
 
楽しみですね~合格
練習の成果が出るのかはてなマーク
そもそも、トップの位置に悩みありゲッソリ
頑張りますグッド!