千葉「大栄カントリークラブ(2)」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

最高の天気だなあ合格

いつみてもこの景色は凄いポーン
池がと思うのでしょうがはてなマーク
フェウェイも広いので中々入らないですよあせる
フロントだと短いですね滝汗
このコースは右へ右へと行くと3打目が楽ちゅー
平坦だから足の位置が楽ですねデレデレ
景色が最高ですねニヒヒ
整備も抜群ウインク
このショートは・・簡単そうで、ちょっと厄介音譜バンカーの顎が高いのでそれをクリアできれば・・・・
ドライバーを振り切りたいね音譜
短いドックレクのコースあせる
190打って、残り100ですね・・・力はいりチョロった滝汗
広い笑い泣き
このショートも横に広いショートなので大変チーン
登りの右ドック滝汗
 
コースは全体的に短いですデレデレ
なので、しっかりフェアウェイから2打目をグリーン周りですね真顔
アイアンの切れが感じですねグッド!