浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

NEW !
テーマ:

夕焼けで綺麗ですねウインク

 

良い時間に来れましたねポーン

 

物凄い混んでいるけどニヒヒ

 

入口にセブンイレブンとはゲッソリ


まあ、凄い人デレデレ

 

同じような店がたくさんあるなあ~

 

1回2回じゃどこが良いのかはてなマーク

 

日が沈むと様相が随分変わりますねウインク

 

日本人観光客が圧倒的に多いかなあちゅー

 

沈む寸前ですねウインク

 

このような崖に立てられている建物もランタンで味がありますねゲッソリ

 

ぼやけた・・・・酔ってるのかなあチーン

 

この階段の途中に千と千尋の舞台の茶屋がありますので、ここから登るのも至難、更に下るところは10分で10メートルなので厳しいですねムキー

 

折角の観光スポットが残念ポーン

 

ね・・・・・日本人と韓国人でしょうニヤニヤ

 

しかも、韓国の人はルールを守らないので危なくてしょうがないですが、久々の九扮最高でしたよ・・・・

 

次回は泊まりたいですねグッド!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

よく子供生まれたら学資保険に入りなさい・・・・って言われませんかはてなマーク

 

でも、それは過去の話しですね滝汗

 

決して、お子様の教育資金を作るのに最適なのが、学資保険だけではなく・・・ポーン

 

様々な角度から考える必要があることを今回は書きたいと思います真顔

 

私が思う3つの考えは・・・・・

1・様々な無駄を無くすチーン

2・毎月給与か定期的に積立運用してカードで払う

3・中長期のスパーンを考える

 

この3つの考え基本と考え何を見るのかがとても大切で、その中にはお子様のターニングポイントが重要ですが、今回はこれについては省きまして上の3つについてお話ししたいと思いますウインク

 

お役に立てれればビックリマーク

 

1無駄を無くす・・・

って日常の無駄を無くすです。たばこを辞める・外食を1回減らす・外でのティータイムを無くす・不必要なものを買わない・保険を見直す・車を辞めるなど皆さんの生活の中で必要性が低いベスト5を決めてそれを辞め、貯蓄に回す(定期預金でもOK)

 

2定期的な積立運用・・・

生命保険で積立です。

現在私の販売できる保険でドルではありますが最低保証が付いた3%の運用保険この保険をカード払いで加入するのですニヒヒ

カード払いにすることで支払った保険料が気づいたらマイルに変わり飛行機代がタダ何てありますよニヤニヤ

そして、払い方によって高利回りな利率で支払い保険料より解約時のお金が上回る方法がありますポーン

このように定期的に気づかず貯まるそして、ポイントがついて保険保障があると一挙三徳ですねウインク

 

3最後の項目・・・

短期でなせる業ではありませんニヒヒ

中長期で10年以上25年以内のスパーンで物事を考えて貰うのがベストでしょうビックリマーク

 

もちろん、海外ファンドの投資(今流行りの香港投資)や私がやっている外貨貯金やコモンズ投資などもありますが、どれも1・3の無駄を無くすと中長期は絶対の考えですねグッド!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

この橋を渡り滝を見に行きますよウインク

素晴らしい迫力のある滝ですねポーン

遠くから見ても迫力満点ムキー

この先にはカフェと滝があfりますが、数名の仲間に嘘つきこの橋の上で待っててもらい本番の滝へ見に行きましたちゅー

綺麗な滝でしょうウインク

なかなか迫力ありますよねデレデレ

絵になります真顔

 

十分のランタンから車で5分程度なので手ごろで観光できますよね酔っ払い

是非、十分のランタンの後はここに来て休憩してくださいねグッド!

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

2016年の米国の長期金利は11月の大統領選まで総じて低下傾向で、厳しい運用環境であったと報告を受けました滝汗どこも一緒なんだなああせる

 

2016年初年度は2.2%台だった米国10年債金利は年の真ん中では1.3%と下落して実は厳しい環境下に置かれていましたが、トランプ政権の期待から年初と同水準に戻すことが出来ましたちゅー

このような背景からでもなぜドル建て保険がもちなをしているのかはてなマーク

これについて少し私の意見を交えながら書きたいと思います真顔

販売量の増加や良好な継続契約が大きな要因と保険会社は行ってますが、まずは最大の要因はこの保険が出来てからの期間も言えるでしょうウインク

販売してからおよそ15年と他の会社より長い実績と保有資産ではないでしょうかはてなマーク

 

これからの推測は中々出来ませんが、過去からの実績はデータで出来ることとその信用性が業界の中ではずば抜けている点も大きいですよねニヤニヤ

一般的に、運用期間が長いとより高い利回りが得られます。またグローバル展開する会社ではリソースをフル活用することにより、高利回りな不動産貸付金や私募債で運用が得られるのも大きいですねデレデレ

 

円や10年国債・30年国債が1%未満0以上のこの世の中、日本も急速にグローバル化が

進む中、みなさんの個別の資産を円からドルに1/3はしておくのは得策じゃないですかグッド!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

来ましたよランタンの街へビックリマーク


 

この線路は未だに使ってますよちゅー

 

すげえ~

 

ごった返してるよね滝汗

 

まあ、日本人と韓国人のいることいることポーン

次は滝へ行きますデレデレ

 

ランタンがまっすぎにまっすぎに上がると願いが叶いますよウインク

 

9種類とは欲深いニヒヒ

什分の駅ですウインク

 

欲深いランタンが上がりまくりデレデレ

 

みなさんと対岸側からカメラ

 

壊れそうな橋ですニヤニヤ

 

何十年前からの橋なのでしょうかはてなマーク

いやあ~日本にはない景色ですねデレデレ

 

すげえええ~数のランタンですね真顔

 

ランタン屋を浅草でも出来ないかなあ滝汗

 

さあ、次は滝を見に行きましょうウインク

 

やっぱり観光は楽しいなあグッド!

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。