千葉「総武カントリー印旛コース(2)」!! | 浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

浅草の保険代理店「湖口さん家の姉弟」ブログ

日々綴る事を目指して。
保険の事だけでなく、浅草を中心に下町散策情報を発信していきたいと思います。

綺麗なコースですねニヒヒ
林間コースですが、本コースより若干狭いですねゲッソリ

右左、OBがあるし、しまいには池もありますゲッソリ
右、全部池あせる
長くは無いけど・・バンカーに囲まれてるので、注意滝汗
ミドルは全体に長めで曲げたら終わりなので・・・距離は正確差が大切ですねゲッソリ
右ドックなので左から2打目が打てるようにしたいですねポーン
パブリックなってからあまり来なかったですが、やはりいいコースでね合格
230ヤード付近の右サイドが良いですね合格
 
名物ホール合格
3打目が勝負だあビックリマーク
しっかり振らないと駄目だねちゅー
左前の木を目指しフェウェイから2打目が理想ですね笑い泣き
ピンデットは間違いなく池へ行くのでセンターからビックリマーク
最終の左の軽いドックレックですが、カーブまで最低でも230とはちょっととは・・・難しいデレデレ
綺麗なコースだね真顔
バーディー逃がしのパーで締めくくりましたチーン
前半46(17)後半47(14)OB2発のトップ1発・・距離のミスア多くありましたウインク
 
次回頑張りますグッド!