39階から夜景&中華料理【燦宮 梅田スカイビル】 | みにコギミクのそれください。しーずん2

39階から夜景&中華料理【燦宮 梅田スカイビル】

梅田スカイビル39階で


9月末まで楽しめる期間限定のオーダー中華バイキングに


行ってきました!



みにコギミクのそれください。しーずん2


ここの売りはなんといっても


この絶景!


ジャ~~~ン↓↓目目


みにコギミクのそれください。しーずん2


39階からの夜景が


独り占めできるのですドキドキ



みにコギミクのそれください。しーずん2

みにコギミクのそれください。しーずん2

こんな絶景から


好きな中華が思う存分楽しめますドキドキ


90分6800円 フリードリンク付き(紹興酒もあるよ!!)


ラストオーダーが21時なので、INはなるべく19時半までがお薦め!!



みにコギミクのそれください。しーずん2

今回は


5名でちょっとずつ


いろんなお料理を注文して


堪能いたしました!



みにコギミクのそれください。しーずん2





みにコギミクのそれください。しーずん2




岩塩プレートでいただくライチアイスが〆でしたドキドキ


一緒にディナーを堪能した豪華メンバーの方々も


みなさまブログやツイッターで書いてくださってますので


少しご紹介いたします!


α-STATION FM KYOTO 89.4 MHz でお馴染みのDJ なっちゃん


なっちゃんのブログはこちら


★セント レジス ホテル 大阪11階のブティックオーナー 小野社長


ブログはこちら (4620万の時計は見ものです!笑)


★仕事でいつもお世話になってるマルットプラスの市位社長


ブログはこちら


★仕事で大変お世話になってるリタウン松本社長


ツイッターはこちら


みなさん


ありがとうございました!


また飲みましょう!


ランチもかなりお値打ちという噂ですよ!



燦宮 中華料理 / 中津駅(阪急)大阪駅梅田駅(大阪市営)
夜総合点★★★☆☆ 3.0





…………………………………………………………
上野ゆかり(mikumama)/フードコーディネーター
……………………………………………………………
女子ゴコロくすぐるひらめきとコーデテクで、おうちごはんを瞬時にセンスUP!
愛情とアイデアが満載のオリジナルメニューを、誰でもわかる簡単レシピで伝授する
愛され食卓コーディネーター


〆竹商店のひものレシピ by mikumama

↑熱海のおいしい干物〆竹さんの干物を使ったレシピ掲載中!


ミクママのツイッターはこちら


☆お薦め記事☆


★ハンドメイド

★8月のテーブルコーディネート

★紙コップでかごBAG風ラッピング【ハンドメイド】

★イベリコ豚の香草焼き

★ペンキ塗り完成【DIY・インテリア】






にほんブログ村 ←素敵なブログが盛りだくさ


ん!

←グルメ好きが集まってよ!

←働く女性の見方です。

←おいしいレシピは簡単に検索!


おおさか遊ぶろぐ ←大阪人は必見!リアル情報をすぐゲット!


↑参加してます!
たまにクリックしてくださると喜びます。


リクエストやご質問がありましたら、お手数ですが

左のメッセージからご連絡くださいませ。



★mikumamaお薦め商品はこちらでご紹介しております→



ブックマークプラス Twitter「つぶやく」ボタン