正規時計店の店主の日々つぶやき
グルメと旅は必見ですよ!



  • 23 May
    • 日曜日イベント盛りだくさん

      朝も早くから芦屋の山手芦有道路スーパーカーの会合 コブラ…こんな名車に乗れるなんて感動ですわ♬ 淡路島洲本、そういえば社員旅行で来たな…💓

      テーマ:
  • 21 May
    • 喉ヤられてました

      人は失敗したり間違いを犯してしまうそこから何を学び良くしていくか?幾つになっても学びはあります。 ところではじめて飲んだクスリです。扁桃腺膿んで爆発関節痛いのは筋肉痛かと思いきや39度近くまで沸騰しておりました。 少しマシなったので朝ごはんも食べれそうで散歩の途中 子雀が道に! 直ぐに捕まえて保護しないと! なんてね 確かに捕獲出来ますけどこれは雀の親分の特訓で巣に帰ってこーい的な ライオンの崖落とし的な危険回避大人になった時のリスクマネジメントを命懸けで学ばせています。 だから保護すると雀誘拐事件になります。 可愛い子に旅をさせろスズメ版ですね。 四天王寺誓文払い なかなかナイス木漏れ日 いただきものの生ハム炒めズッキーニキュウリ、サラダほうれん草、トマト 今朝のおめざは黒門市場で仕入れたイワシの照り焼き10匹200円あ、また板長に怒られるわ 汗 頑張り過ぎて疲労を溜めないようにしましょうね!

      3
      テーマ:
  • 20 May
    • ダンヒルのパーティー

      ダンヒルのパーリィでした Norton ドミネーターとEtenoir ダイバー エテノワールアンバサダーモデルのみゆくさん いつもお美しい💓 美女とイケメンばかりなので恐縮でした!

      1
      テーマ:
  • 18 May
    • 東京ナイツ

      今年初の冷やし中華は新橋 ナカナカ見る事もないひげひょうかん さっぱりすっぱく美味しい!まるごと日本浅草農園では何とか産直で揃えております。 夜はベイコートクラブお台場にてパーティーエテノワールアンバサダーアミちゃんと小田唯ちゃんそして竹さん! 服部由奈さんいつもお美しい…(^O^) 明日はどっちだ!

      テーマ:
  • 17 May
    • 寿司と白ワインと人生と

      伊勢の岩ガキと白ワインアメリカのワイナリーですが作り手は日本人です。本当に丁寧な味わい。 人生とは?なんて話から 若い頃から忙しいしか聞かないねと言われそれもそうだなぁと納得 東奔西走しないと落ち着かないのかしら? ケンケンカツオはセレクトが厳しく全く臭みがなく知らないで食べるとまぐろ?な感じるでカツオというとマジで?て感じです。 アマダイのタタキに鱗あげたの載せて食べると新食感是非お試しください。 サカナも時計も見た目は同じサカナなら鮮度だけでなく水揚げした時の状態シメ方保存切り方で全く違います。 時計なら ケース素材そのもの仕上げ秒針の動き方様々な事が重なり値段に反映します。 同じような形でも違うのです。 クルマもタイヤ4本ですが用途やブランドで値段は違うのは希少性だけでなく特殊性や性能です。 そんなウンチク話しながら食べる寿司は ナカナカ(o^^o) 極上のアワビ極上のとり貝全く臭みがないどころか味と香りがほんのりあまぁいです。 これぞ食べてみなきゃ!安心安全は安くないし敬意を払って食べるのです。 自家製からすみ厚めで暖かいやきたてをおまかせの冷酒で飲ります。 酔えば酔うほどぉオトナの寿司は美味しすぎて杯が進みます。 毛ガニハムハム(o^^o) 泉州煮込み穴子煮ハマグリ本鮪赤身もう王道しか有りません! この巻き方美味しすぎて キケン 独立してずっとお付き合いして頂いて公私ともにお世話になってるお客様と楽しいお寿司ご馳走なりました。 本当に感謝です。 偶には真面目にスーツ着て今朝は電車で朝から移動です。 紺のスーツに紺の腕時計エテノワールダイバービジネスシーンで大活躍 もちろんハワイの海でも大活躍してます。 ん? 肉大好きです!

      2
      テーマ:
    • 時計ドック送迎大人気

      ブライトリング丁寧にバラして小傷を磨き上げ洗浄します。 歩度計で精度を計ります必要ならオーバーホールも承ります。 ポルシェの送迎大人気です!今日も安全運転で(^O^) エテノワールダイバー絶賛発売中です!

      1
      テーマ:
  • 16 May
    • キャンギャルホームパーティー

      ハンバーグと北海道アスパラ サイコロステーキの練習 タンカレロンドンジンはロックで! かた焼きそば失敗例 朝から天然カンパチ刺身、タタキ、照り焼きまるまる特価で半身320円安いな黒門市場! クルマのイベント打ち上げ ホームパーティいうより料理対決でしたエテノワールファミリー最高! ホストの為料理は最近ほとんど掲載できていません…(^O^)

      1
      テーマ:
    • 舞洲キャンギャル

      イベントの裏カート楽しそう…(^O^) ボンドカーズさん もしや ワイルドスピード的なの? いつもお世話になりますジュンさんの自家用ベントレーマジで自家用と貼ってある! エテノワールファミリー!ありがとうございます!

      テーマ:
  • 15 May
    • 舞洲でフェア(^O^)

      おお!エテノワールファミリー サクセスカーズさん Estcoadeさんのカーラッピング! エテノワールダイバーAyaneさんはホワイトゴールドのスカル! クルマで繋がるご縁に感謝です。 お!ctスクーデリア

      テーマ:
  • 14 May
    • オールはキツイ

      こんな感じ花を愛でるのです。 久しぶりに朝までコース宗右衛門町魔法が解ける時間いつからか朝は仕事とトレーニングの時間 たまにはハメ外してね✨ タンカレ飲み過ぎたか?

      1
      テーマ:
    • アジアチャンピオンと

      カザフスタンの金メダルは金でできていて重い…(^O^)これはまさに祝勝会デス! 竹馬の同級生カザフスタンにてパンクラチオンアジアチャンピオンおめでとう! もちろんエテノワールファミリー! 最近闇人気のリゾットこれはおさえておいて欲しい一皿 ピザマルゲリータ やっぱボロネーゼしょ! やっぱ筋通せるからずっと付き合えるお互いダメ出し言えるから成長できる俺も頑張ります✨

      テーマ:
  • 13 May
    • ラブラブか?

      久しぶり友人の店ゴッチ ナオも1年ぶりに偶然再会妹分ダンナ募集してますはよ嫁行けよな♬ 先に行くぞ⁈ 追伸酒強いです…(^O^)/ 牛ハラミステーキゴルゴンゾーラソースに赤ワイン絶妙! そしてハーブポーク焼き! お昼は久しぶりにボタニカレー!やっぱ美味いな…

      テーマ:
    • クエルボ廃盤モデル

      クエルボイソブリノスクエルボとその子供たちの意味の腕時計デュアルタイムの初期モデルから日にち付きになりケースも分厚くなりました。これは薄めでタバコカラーでお洒落!Cuervo y sobrinosCubaの香りにスイスの技術 これで410000税別はお得です。 在庫一本のみです♬

      1
      テーマ:
    • 五月バイク日和です

      秘密基地で着々と仕上げてます! あー怖 ここまでは元気!やる気漲ります。 直ぐにドロドロ転倒してます。 今やバイクもコンピュータチューニング 山で木漏れ日の中休憩時間が嬉しい。 気絶…(-。-; チャンピオン余裕の昼寝 負けない!  そして今朝は全身筋肉痛と打撲

      1
      テーマ:
  • 12 May
    • Kobe de beef

      神戸元町ポートタワーの近くで夕方から三種のお湯楽しんでサウナ堪能してました。 なんと今なら500円ポッキリ! 夕方から6時からステーキ、お寿司食べ放題平日2500円て嬉しい!まずはスタンダードに赤身肉ステーキをレアで ステーキにパクチー こんなシーフードも 神戸だけにカレーライス美味しいのです(^O^)/ お箸休めにはカレー 明日の為に鬼9 いやお肉山盛り! 油断してお寿司とスイーツに到達できませんでした! チョコレートだけ少しいただきまして ポートタワーホテルを後にしました 次は団体戦でお泊まりコースだ! お腹はち切れそうなぐらい肉を食べました赤身肉だから胸焼けささない神戸でビーフ ポートタワーホテル公式サイト http://www.kobe-porttower-hotel.com 日帰りお得チケットもあります! http://www.kobe-porttower-hotel.com/day_plan.html

      1
      テーマ:
  • 11 May
    • エテノワールオトコ会議

      CTスクーデリア文字盤ダイヤで470000円税別これはコスパ高いデスね! で昨日はエテノワール会議秘密の喫茶店で 草川瞬ちやんとコナモン会議✨鶴橋たこ八にて! ニラチヂミ ホルモンチヂミ 初めての焼うどん気持ちソバ入最近テレビ出てから忙しくなってしまいました。 スジお好み焼き

      テーマ:
  • 10 May
    • 一枚上手でした

      エテノワールダイバーイメージフォトできてきてます。エテボーイ💓 お世話になってる方へ水菓子を手土産に帝塚山ポワールで入手! そろそろ夏の装い。 帝塚山ポワールの店内の薔薇が素敵! キマグレサラダ ラムラック焼いたのビネガーに漬け込んでから焼くのがスペイン流ヘルシーだからたくさん食べても大丈夫! ミックスパエリア一日2回パエージャ 美味しい(^O^) 結局ご馳走になってしまいました!ありがとうございます✨ 駆け出しいや家出して食えない頃からホントに助けていただきました今の自分があると思います。 久しぶりの近況報告に盛り上がりました。 これからも頑張ります✨ エテノワールダイバーステンレスケースねじ込み竜頭バック機能自動巻200メートル防水ラバーストラップ夜光インデックス自社組み立てで小さく頑張ってます。 縁と恩を大事にする町の時計屋ガレージブランドです。 税込定価¥129600円 エテボーイよりエテガールよろしくお願いします💓

      3
      テーマ:
  • 09 May
    • 前園真聖モデル入荷

      前園真聖モデルようやく入荷! 今年の新モデルも入荷!レオン掲載品でもあるのでお早めに中崎本店へ! 06-6359-5519CTスクーデリア正規取扱店エテノワール

      1
      テーマ:
    • サフラン、雨さ降らん

      朝から木津卸売市場楽しい、 天然6.3kgの鯛 朝引き鳥とパプリカ仕入れて 塩胡椒で炒めて ごはんはザルにあげて サフランとバターが隠し味 焦げ目つけたらゆっくり弱火で蓋をしてローストします。 熊本産ベビーリーフのサラダとチキンロースト 炊飯器で炊き上げたチキンパエージャをアルミフライパンで焼き上げすし酢に漬けたトマト自家製乾燥パセリ出来上がりです! なかなか贅沢なブランチで雨の自宅でミーティング(o^^o)

      テーマ:
    • サフランのかほり

      ウニもロシア、北海道であるのね!今夜はスルー(^O^) 今夜はコレ!熊本のあさり買いました。 テールシチューのオーダー来週あたりの予定です。 ブイヤベースと白ワイン(o^^o)スープはパンでいただきました。サフランの香りたまりません! オーストリアの白ワインをセレクト!飲みやすいわ! そのサフランスープでイカスパゲティワタと柚子胡椒で明太子パスタを彷彿させます。 もちろんイカは フワフワ お墓と部屋にお花母の日プレゼントです。

      テーマ:

プロフィール

taku

自己紹介:
大阪市北区中崎町の正規時計店やってます。 皆様の時計ライフを豊かにします! クルマ、グルメ、ファ...

続きを見る >

読者になる

AD

テーマ

ランキング

総合ランキング
33424 位
総合月間
16552 位
食べ歩き
380 位
関西
531 位

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。