Instagram

ヒマワリレギュラープログラムヒマワリ


α-STATION FM KYOTO 89.4 MHz

KYOTO AIR LOUNGE 毎週 水・木曜日 16:00-18:00カラオケ


今後の予定…





Instagram


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-06-29 17:00:04

倖田來未 ライブ @ロームシアター京都

テーマ:MUSIC
昨日行ってきました音譜

image
KODA KUMI LIVE TOUR 2016
-BEST SINGLE COLLECTIONアップアップアップ


デビュー後 ひらめき電球の地元・京都での凱旋ライブカラオケ

今日もこの後18:30~ありますので
詳しくは書けませんが…

ふふふラブラブラブラブラブラブ

めいっぱい、皆さんを楽しませてくれる
そして…めっちゃ泣かしてくれる
 (本人曰く、泣く=デトックス)ステージですよクラッカークラッカークラッカー


出会ったのはデビューの時のタイミング
そのころ熱く語ってくれた想い

デビュー15周年をへて16年目キラキラ

その想いは、一瞬もブレることなく
彼女の中に在り続け…

やっと…やっと…最高のタイミングで
京都に帰って来てくれましたきらきら

初京都!というコトで、めちゃめちゃ緊張していたようですが(笑)
ステージと客席もとっても近くて
ファンの皆さんの顔もバッチリ見えていたそう!

いつもより泣いてる人が多かったかも…と。

京都市長もスタンディングでノリノリ音譜


今年は、京都駅前で、特番をご一緒できたり
今回のライブもしっかり見ることが出来たりですから
2016年・後半がいよいよスタートひらめき電球

25周年のα-Stationから、また何か
くぅちゃんと一緒にお届けできたらなぁ…と
妄想が膨らむばかりです!

京都にもマメに帰ってきて欲しいので(笑)
何か考えないとですね!


夢に向かって進み続ける強さ


改めて、その大切さ(大変だけれどもね)を
教えてもらった夜でした。


今夜も幕があきますねっクラッカー

最高の夜を~キラキラキラキラキラキラ







ペタしてね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
なっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-28 19:04:32

SILENUS シレノス のワイン

テーマ:ブログ
今日は…大人ランチをナイフとフォーク

{BDFB4B9F-7457-4055-886B-5C2C18F0FA61}
パークハイアット東京 NEW YORK GRILLナイフとフォーク

残念ながらの雨模様(梅雨ですから…)雨
絶景はおあずけぐすん

ですが…ソムリエさんのお薦めしてくださったワインがラブラブラブ

アメリカ・カリフォルニア州 ナパバレーの
ワイナリーシレノス

1980年にナパで35番目のワイナリーとして誕生したワイナリーで
最近になって、日本に輸入され出したそうです。

普段は白ワイン派なのですが…
{774E1A5B-F209-4FA7-BAE9-521DD0A37504}
お肉とならねぇ…(笑)

お味は、すごく深みのある 
それでいて 口当たりの柔らかな
美味しい赤ワイン赤ワイン赤ワインでしたラブラブ

この他にも、ナパ バレーのワインが何種類か揃えられていて
「フランシス コッポラ」監督のワイナリーのワインも赤ワイン

思えば…気分は~女子だったのかもしれません。
スタートもロゼシャンパンで音譜

{7247FA70-D055-4B75-8556-4E3CF3228CDA}

クロークでいただいた番号が「88」キラキラ

末広がり~
てなことで、テンションが上がりました。

{76196378-343D-4A9A-ADE3-CC5915D33F4B}
メインコースの後は…
お席を移動させてくださるんですね音譜
知りませんでした…。
素敵な心遣いですね。

今週前半は東京weekひらめき電球
楽しんだ分、(以上に)頑張りますかっウシシ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
なっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-06-26 11:12:06

BMW 大集合! @六甲アイランド

テーマ:ブログ
梅雨の晴れ間晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
今日は会場でMC🎤です!

今年、10回目キラキラ
BMW Familie! Western in KOBE 2016 車

{FC38BF9F-1411-4F21-AD7D-9E8820AD92D7}
BMW Team Studieひらめき電球

{2689433B-3601-4D0F-8471-9612BD7FF2B8}
青空最高音譜

{96374D08-D936-4A7C-AD63-7D22AFD87666}
かっこいいラブ

{73C3EFE3-D5A1-4096-8B00-D64F9A8F5614}
こ~んなBMW車 に…
あ~んなBMW 車合格

{E4BBB2D8-8B1B-49F0-A0B6-DE15C9AD2F0E}


そして…そして…

{B1E05929-973C-44BA-BEA3-42E5AABC0919}

{C6FAA6C1-7F46-46B6-ACAF-741E230EF568}

その他、タイヤ・ホイール・パーツなどなど
レアモノ&最新モノ もたくさんありますよ。

六甲アイランドなので、今回は「INAC レオネッサ」の皆さんもブースをラブ
抽選で 川澄そして選手のサインも入り○○も当たりますひらめき電球

この後16:00までやってまーす!
入場無料キラキラ
六甲アイランドで待ってますラブラブ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
なっちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。