ハンドメイド | みにコギミクのそれください。しーずん2

ハンドメイド

最近


お料理系のお仕事が多く


なかなかハンドメイドの方まで手が回っていなかったのですが



みにコギミクのそれください。しーずん2


最近


めっちゃ良いお話をいただきまして


私の↓これらの


みにコギミクのそれください。しーずん2


作品たちが


販売できるようになりそうです。


9月前半の今のかなりタイトなスケジュールを無事に

こなしたら、ハンドメイドとブロガーとしての仕事も

新しく始まります音譜音譜


なんか、最近


ものすごいええ仕事の話が

満載で


違う意味でとまどってますが、

今自分ができることは全力でやりとげたいと思います!


来年の3月にはね~~~ラブラブラブラブラブラブ


またまた


うふふふなお仕事が!



というわけで最近いただいたメッセージも全然お返事かけない

状態が続いております。ごめんね~~



でばまた


よかったら↓こちらもよろしくお願いいたします。



ミクママのツイッターはこちら


そろそろ4000フォローが見えてきたね~~笑


Twitter「つぶやく」ボタン




☆関連記事☆


☆春のテーブルコーディネート☆


☆今日のホムパメニュー☆


☆手作りカーテン【着物の帯のリメイク法】


☆バレンタインテーブルコーディネート☆


☆節分の日テーブルコーディネート☆


☆お正月テーブルコーディネート☆


☆クリスマステーブルコーディネート☆


☆1000円ホームパーティー☆



でば


また


にほんブログ村 ←素敵なブログが盛りだくさん!

←グルメ好きが集まってよ!

←働く女性の見方です。

←おいしいレシピは簡単に検索!


おおさか遊ぶろぐ ←大阪人は必見!リアル情報をすぐゲット!


↑参加してます!
たまにクリックしてくださると喜びます。




★ミク家の近況報告★

合格ミク家のホームパーティーにご参加希望の方は

こちらのメルマガ にご登録よろしくお願いいたします。


詳細はこちら





祝日ミクはんが、なでしこリーグ スペランツァFC のオフィシャルサポート犬

になりました。



祝日ただ今構築中!

某スーパーHPにて

ミクママ黄金比レシピ集連載が始まりますドキドキ見てね!



注意★コメント&アメンバー申請について★必ず読んでください!注意



リクエストやご質問がありましたら、お手数ですが

左のメッセージからご連絡くださいませ。


アメンバー申請についてはこちらから


★mikumamaお薦め商品はこちらでご紹介しております→



ブックマークプラス