★ご報告★ミクはん!なでしこリーグの看板犬に!スペランツァ高槻 | みにコギミクのそれください。しーずん2

★ご報告★ミクはん!なでしこリーグの看板犬に!スペランツァ高槻

昨日の夜


風呂場で


寝てたらしいです。笑



そんな


私のデジカメに残っていた写真は↓



みにコギミクのそれください。しーずん2

↑酔っ払う前に


撮ったちゃんこの写真が1枚だけ。。。


もう1軒行ったようにも思いますが。。。


先日行ったIKEAでは↓



みにコギミクのそれください。しーずん2

ブレブレのホットドッグの画像が1枚だけ。。。


こんなブロガーでいいのだろうか。。。


ま。。


いっか。。。


さて


ミクはん↓



みにコギミクのそれください。しーずん2

なでしこリーグ


スペランツァ高槻 の看板犬になりますドキドキ




アメンバー様には前々から


ゆけゆけミクはんが行く!の3分番組する!


冗談で言うてましたが


まじになります。


目指せ!ソフトバンク犬です。


そして


浜ちゃんのジャンクスポーツに出たいです。笑


この話がでたとき


すでにミクパパ↓



みにコギミクのそれください。しーずん2


スペランツァのアップリケ作成済みです。


選手の紹介など


これからミクはんが


バンバン取材等


やっていきますので


皆様も


どうぞグラウンドに遊びに来てくださいねドキドキ




ミクはんグッズ


作ろうかしら。。。



今日の記事

よかったら、リンクお好きに貼っていただけるとうれしいっすドキドキ


でば


スノさんへ



みにコギミクのそれください。しーずん2


画像!もってけ!泥棒!笑




でば


ミク家の取説(取扱説明書) できましたドキドキ


みにコギミクのそれください。しーずん2





にほんブログ村 ←携帯の方はこちら

                          

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ  


↑1ページ目から消えそうになっていたら、押してやってもらえるとうれしいっす。



★当ブログについて★



★ご報告★

アメブロプレミアムメンバー になりましたビックリマーク


コメントをいただけるほどのブログではございませんので

コメント欄は閉めております。

読み逃げ専用ブログでございます。

もし、リクエストやご質問がありましたら、お手数ですが

左のメッセージからご連絡くださいませ。


アメンバー申請についてはこちらから




★最近こ~たお薦めお買い物★

このコーナーをお楽しみにしてくださってる皆様へ
最近のミクママお薦め商品は→→→
早くみないと、消えてしまうぐらい回転が速いときも
ございますが、こちらもお楽しみいただければ幸いですドキドキ