節分の日テーブルコーディネート | みにコギミクのそれください。しーずん2

節分の日テーブルコーディネート

今日は


女子のみで節分パーティーですドキドキ



みにコギミクのそれください。しーずん2


お料理はまだ決まってませんが


恵方巻きは


ミクパパが手作りで用意してくれるそうなので


私はそれ以外を担当します!


今年の吉方位は、西南西ですよ。


お気に入りの


もじゃもじゃ鬼のお面は


みにコギミクのそれください。しーずん2

こちら から


無料でダウンロードできます!


この


もじゃ鬼くんが一番、切りにくいです。。笑



3年前の元旦


一緒に過ごした友と

厄明けの日も、一緒に過ごすとは。。。


なんやかんや

大変だった3年に


終止符を打てそうです。


でも


今まで

何かあったら


厄のせいにしてましたが


これからは


厄のせいにはできません。。。笑


たぶん


今までも自分のせいなのでしょうが。。。


そんな厄あけも祝い事から始めるミク家。


今年も回りの人含め

みなさん幸せに過ごせますように!



でば




アメンバーの詳細はこちら↓をご確認ください。


内容を一部追加しております。1/30日改訂

注意アメンバー申請のお願い注意


2010年改訂版

↑上記内容をご確認の上該当される方は、


毎日申請はとってもうれしいのですが

ちゃんと読んでくださるともっとうれしいなドキドキ


でば


また


にほんブログ村



↑参加してます!
たまにクリックしてくださると喜びます。




★ミク家の近況報告★

合格ミク家のホームパーティーにご参加希望の方は

こちらのメルマガ にご登録よろしくお願いいたします。


詳細はこちら



祝日ミクはんが、なでしこリーグ スペランツァFC のオフィシャルサポート犬

になりました。



祝日11月より某スーパーHPにて

ミクママ黄金比レシピ集連載が始まりますドキドキ見てね!



みにコギミクのそれください。しーずん2


注意★コメント&アメンバー申請について★必ず読んでください!注意



リクエストやご質問がありましたら、お手数ですが

左のメッセージからご連絡くださいませ。


アメンバー申請についてはこちらから


★mikumamaお薦め商品はこちらでご紹介しております→



ブックマークプラス