うおくま交流会 | 口元から美と健康を!あなたをキレイな笑顔に 歯医者・女医/小金井歯科*JR武蔵小金井北口徒歩5分

口元から美と健康を!あなたをキレイな笑顔に 歯医者・女医/小金井歯科*JR武蔵小金井北口徒歩5分

小金井市の歯医者.女医*マイクロスコープを使った精密治療/包括歯科診療/インプラント専門医・歯周病・虫歯・入れ歯・成人矯正・審美歯科・かみ合わせ(顎関節症)・白い歯・医療安全・クラスB滅菌器/武蔵小金井*吉祥寺*三鷹*国分寺*小平*立川*府中

$武蔵小金井/痛くない治療*歯医者/小金井歯科の高田です
先ず名前入りの座席表、裏が交流会の名簿になっています。
暖かいお出迎え。
まずは生ビールで乾杯!

$武蔵小金井/痛くない治療*歯医者/小金井歯科の高田です
美しく盛り合わせた美味しいお刺身、これは4人盛りです。

この後のフグ刺し、絶品!
なのに写真撮り損ねてます。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
人生そんなものかも・・・。
月曜にリベンジ予定(o^-')b
$武蔵小金井/痛くない治療*歯医者/小金井歯科の高田です
刺身ときたら日本酒ね。
とってもすいすい行けちゃう美味しいお酒。
普段日本酒冷は1杯だけしか飲めないのに、今日は2杯いっちゃいました。
$武蔵小金井/痛くない治療*歯医者/小金井歯科の高田です
すでに剝いてあるカニ、感涙です。
$武蔵小金井/痛くない治療*歯医者/小金井歯科の高田です
太刀魚、これまた酢橘をかけて美味しい。
$武蔵小金井/痛くない治療*歯医者/小金井歯科の高田です
天然物のタイの兜煮。
上顎が出ているのが天然の証しだそうで。
私食べようと思った時、もう無かったです。
凄く美味しかったはず…。
$武蔵小金井/痛くない治療*歯医者/小金井歯科の高田です
フグの唐揚げ、おいしいかった
$武蔵小金井/痛くない治療*歯医者/小金井歯科の高田です
〆のマグロの小丼とおつゆ。
日本人はおコメを食べたい(*^▽^*)

この後、デザートに栗と梨を頂いたんですが写真撮り損ねました。
両方とも美味しかったです。

梅酒をロックで頂きました。
食後酒、頼んでくださったのは黒川さん?只石さん?
ご配慮ありがとうございます。

飲み放題付き6,000円は安い。
少し遠くの人は、ランチ会を狙って行って、お家に帰れる方がいいのかも?

魚熊様あったか社長さま横川様佐々木様只石様黒川様小長光様
楽しいランチ会でした。
ありがとうございます。(*^▽^*)

食べながら飲みながらお勉強したことは明日ゆっくり考える事にして、今日は満腹でもう寝ます。
(@ ̄ρ ̄@)zzzz

武蔵小金井の歯医者、小金井歯科の高田でした。