武蔵小金井駅北口徒歩5分*丁寧で安心*歯医者/小金井歯科

口元から美と健康を!女医*マイクロスコープを使った精密治療/歯周病・虫歯・入れ歯・インプラント専門医・矯正・審美・かみ合わせ・白い歯・医療安全・クラスB滅菌器/武蔵小金井*吉祥寺*三鷹*国分寺*小平*立川*府中

 患者様に十分ご希望を伺い

オーダーメイドの治療計画をご提案します

  歯科用顕微鏡を用い

丁寧で長持ちする治療を心がけています


 歯科相談(1時間10,800円)

  随時受け付けております


  インプラント治療に関しては

 30分までの無料相談をお受けします

但し、他院でインプラント治療を受けられた方の

ご相談は有料とさせていただきます(1時間10,800円)


 治療品質を維持するため
自費診療のみとさせていただいております   

当院へのアクセスはコチラ

小金井歯科公式ホームページ  PC版

小金井歯科公式ホームページ  スマホ版




  
NEW !
テーマ:
なんと!太りすぎは脳の老化を速めるのですって!!

アラフォー女性に警鐘!「脳の老化」を10年も早める体の特徴とは - Ameba News [アメーバニュース]
http://news.ameba.jp/20160925-337/



歯の悪い人は、良く咬めないので

あまり咬まなくていい食べ物を流し込みで食べて

栄養バランスが悪く

しかも満腹中枢が働く前に大量に食べてしまい、

それが太りすぎにつながることがあります。

食事は歯ごたえを楽しみ、時間をかけて食べましょう。

名古屋の学会の後、駅の近くで蟹とエビフライ定食を食べました。

image

名古屋メシですね~。

もうちょっと野菜がほしいかな?

ちょっとご飯多めですね。

でもおいしかったですよo(^-^)o


JR武蔵小金井駅北口より徒歩5分、

白い歯・咬める幸せを創り出す歯医者、

小金井歯科の高田でした。

小金井歯科公式ホームページはこちら

ポチポチと応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
今日は伊勢湾台風の日ですって。

雨も台風ももうたくさん!(^▽^;)

ところで防災用品の中に

歯磨きグッズ
は入ってますか?



備えあれば憂いなし

JR武蔵小金井駅北口より徒歩5分、

白い歯・咬める幸せを創り出す歯医者、

小金井歯科の高田でした。

小金井歯科公式ホームページはこちら

ポチポチと応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

主婦の皆さんお疲れ様


私も診療後には主婦になり


御飯など作ってますが


今日は息子と外食です(*^^*)


こういう時間もっと持ちたいですね(*^^*)


外の世界に行き、周りに助けられながら


育てられて行く息子を見て


感無量( ̄▽ ̄)


小金井歯科公式サイト


▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は矯正の研修会に来ました。

何と!お友達の歯医者さんの

お姉さんとバッタリ!

{AF380FCB-3DC3-4B45-9D11-A08BDECDDAC9}

う〜んと子供の頃

遊んでいただいた方です(*^^*)


また治療の選択肢が増えました。

JR武蔵小金井駅北口より徒歩5分、

白い歯・綺麗な笑顔をサポートする

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
しばらく遠ざかっていたのですが

来る10/23(日)

久しぶりに声楽にチャレンジします。



第53回国分寺市民文化祭 音楽祭 於)国分寺市立いずみホール

プログラム8番目、だいたい11:00ころでしょうか?

西国分寺駅南口徒歩2分です。

お時間のある方、ぜひどうぞ!


ところで、お歌が好きな方

「歌うと入れ歯が落ちて困る。」

という理由で歯を治される方もいらっしゃるんですよ。

そんな時は

JR武蔵小金井駅北口より徒歩5分、

歌が大好きな歯医者、

小金井歯科の高田にお任せください。

小金井歯科公式ホームページはこちら

ポチポチと応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は「清掃の日」だそうです。

私としては9/18名古屋で日本口腔インプラント学会の

発表も済み一段落

今年残りあと3か月ちょっと

色々なまとめに入りたいです。



「清掃の日」環境省が実施(2000年までは厚生省)。

1971(昭和46)年のこの日、「廃棄物の処理及び清掃に関する法律」(廃棄物処理法,廃掃法)が施行された。



他にも色々な記念日なんですね。
    ▲メートル原器制定(1872)
    ▲西南戦争終結。西郷隆盛自刃(1877)
    ▲大日本相撲協会設立(1925)
    ▲ネール首相から象のインディラ嬢が贈られる(1949)
    ▲国鉄指定席の予約「みどりの窓口」開業(1965)
    ▲世界初、イギリス人登山家がチョモランマ登頂に成功(1975)
    ▲フランスの超高速新幹線TGVが時速300キロの世界最高スピードで
     営業を開始(1989)



相撲協会設立まである。

JR武蔵小金井駅北口より徒歩5分、

白い歯・咬める幸せを創り出す歯医者、

小金井歯科の高田でした。

小金井歯科公式ホームページはこちら

ポチポチと応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
この10日間の東京の日照時間は、

5分ですって!Σ(゚д゚lll)

今も雨が降っています。

お日様が恋しいですね。

{672061ED-E26B-468F-8F7F-BF2F3ABA4B28}

天気予報によれば、今度の日曜日から

お日様が見られそうです(*^^*)

{7F47E8C0-B965-48F7-9EBC-1E00EC34067A}

だけど張り出した高気圧で

気温が高く、

蒸し暑くなりそうです(^◇^;)


JR武蔵小金井駅北口より徒歩5分、

白い歯・咬める幸せを創り出す歯医者、

小金井歯科の高田でした。

小金井歯科公式ホームページはこちら

ポチポチと応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は秋分の日。

一気に涼しくなりました。

アメブロでは9月23日が秋分の日だそうです(^▽^;)

歯の型を採るのに暑いときは

印象材の硬化時間が短くて大変なのですが

今日は時間にゆとりがありました。




マイクロスコープを使って精密な歯科治療をしています。

JR武蔵小金井駅北口より徒歩5分、

白い歯・咬める幸せを創り出す歯医者、

小金井歯科の高田でした。

小金井歯科公式ホームページはこちら

ポチポチと応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は「ファッションショーの日」

私の勝負服は何といっても白衣

といっても最近はカラフルなので

白衣じゃない?





診療着は私の戦闘服!

キリッとしてるでしょ?


JR武蔵小金井駅北口より徒歩5分、

白い歯・咬める幸せを創り出す歯医者、

小金井歯科の高田でした。

小金井歯科公式ホームページはこちら

ポチポチと応援クリックお願いします
にほんブログ村 病気ブログ 歯科医へ
にほんブログ村


にほんブログ村

にほんブログ村 美容ブログ 審美・ホワイトニングへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

▼本日限定!ブログスタンプ限定

あなたもスタンプをGETしよう



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)