【本日受付スタート!】H29年度、リトミック春の体験レッスン会開催いたします! | 元住吉・武蔵小杉のリトミック・ピアノ教室、音楽が大好きに!

元住吉・武蔵小杉のリトミック・ピアノ教室、音楽が大好きに!

元住吉、武蔵小杉で、リトミック教室♪ファミーユミュージックStudioを開講しています。

【本日受付スタート!】H29年度、リトミック春の体験レッスン会開催いたします!



こんにちは。
田島一美です♪


本日より、♪こどもリトミックstudio『リトミック・春の体験レッスン会』の受付を開始いたします!


早速お申込みします~、の方はこちらからどうぞ♪


来年春からの募集は、H28.4.1より前に誕生のお子さまが対象となります。



こんなママ、いらっしゃいませんか♪

◎音楽好きのこどもになってくれるとうれしいなあ
◎小さいころから音楽に触れあう機会をたくさん与えてあげたい
◎集中力をつけさせたい
◎情操教育にとても興味がある
◎「リトミックっていいよ」と良く聞くけど、どんなものなのか一度体験してみたい
◎親子で何か楽しいことはじめたい
◎ママも友達が欲しい



音楽を通して親子で楽しい時間を過ごしてみませんか?

遊びながら音感・リズム感・聴く耳が育ちます♪


◆ピアノに合わせてリズムうち♪ 音の高低も聞き分けます。

◆ポンポンダンスも踊っちゃいますよ~^^

◆ママと一緒にドレミの音階をフープで表現。

◆はっぱを使って表現活動。長調・短調も聞き分けます。

◆年少さんクラスでは、楽譜を読んで合奏も楽しんでいます。

◆年中さんクラスは鍵盤導入が入り、より音楽的なレッスンになりますよ♪


通って下さっているママからの感想はこちらでご紹介しています。

武蔵小杉教室体験レッスン会
2月20(月)、3月13日(月)
◇場所:
川崎市中原区新丸子東2丁目890-7-101
武蔵小杉プエルタスタジオ

STEP1(1~2歳) / H27.4.2~H28.4.1生まれのお子さま
時間 10:30~11:20
 →2/20 3/13満席です!
時間 12:30~13:20
STEP2(2~3歳) / H26.4.2~H27.4.1生まれのお子さま
時間 11:30~12:20
STEP3(年少)  / 4月から年少
時間 13:30~14:20
(※実際のレッスン時間は14:45~15:35)

◇体験費 ¥1000
※入会された場合には入会金に充当させて頂きます



元住吉教室体験レッスン会
2月21(火)、3月14日(火)
◇場所:
川崎市中原区木月1-8-4
アートスクエア木月

STEP1(1~2歳) / H27.4.2~H28.4.1生まれのお子さま
時間 10:00~10:50
STEP2(2~3歳) / H26.4.2~H27.4.1生まれのお子さま
時間 11:00~11:50
STEP3(年少)  / 4月から年少
時間 15:10~16:00
STEP4(年中)  / 4月から年中
時間 16:05~16:55

◇体験費 ¥1000
※入会された場合には入会金に充当させて頂きます



お教室について、体験レッスン会について、何かご不明な点があればどんなことでもご質問くださいね。


また、それぞれのお教室について、通常のお月謝などはこちらからご覧頂けます。

武蔵小杉教室はこちらからどうぞ

元住吉教室はこちらからどうぞ

たくさんの方のご参加をお待ちしていますね!!




~楽しくなくちゃ続かない,でも楽しいだけでは物足りない~
【楽しく身に付くレッスンを♪】
お近くの方はもちろん、東急東横線沿線(新丸子、武蔵小杉、元住吉、日吉、綱島、大倉山、白楽など)、JR南武線沿線(武蔵新城、武蔵中原など)、JR横浜線沿線(鴨居、大口、菊名など)、市営地下鉄沿線、またお車で港北区、都筑区、緑区全般など多方面から通って頂いています