リザードのベルト | 僕のこだわりブログ

僕のこだわりブログ

靴、鞄、服、自転車、買い物や服装全般などについて
勝手気ままに綴るこだわり派の方向けのブログです。

アンドレアグレコのリザード素材のベルトです。

上質なリザードではありますが、革の大きさの関係上継接ぎしています。しかしながらぱっと見はわかりませんね。

ただし長期在庫品のためバックルのめっきがはがれておりました・・・。

しかしバックルを交換することで解決です。

もちろんバックルはイタリア製の真鍮削り出しのモノです。

全体的に細い印象です。リザード自体が明るい色味で主張しているのでバックルはさりげなくがテーマでした。

 

主に使うのは春~夏ですのでもう少しの我慢ですね。