美女無差別級は、、、あっ、女子無差別級ですねあせる
わざとです。すいません(笑)最初は参加人数が1人でした、、、しょぼん
しかもその一人というのもBODY MAKER加古川店の店長さん。

このままでは試合にならないと思っていたときに、K's GYM
伊藤選手が参加してくれることになりましたチョキ

これでなんとか試合になると思っていたら、さらに飛び込みで一般女性が
参加してくれることにビックリマークしかも私好みの美しい方、、、ラブラブ!

ということで、女子無差別級は三つ巴の戦い!!

伊藤選手は出産で現在トレーニングを全くされていませんでしが、
貫禄の優勝!記録は60kg。ちなみに出産前は100kgでガツガツされていました。


$児玉大紀オフィシャルブログ
(ブランクの影響大。まさかの70kg失敗。)

さて、女子無差別級は2位争いが熾烈でした。
BODY MAKER加古川店 店長はこの大会に向けてトレーニングを
積まれていたようですが、もうひとかたは全くの初心者。
しかし第一試技30kgを見事成功ビックリマーク

一般女性でしかも初心者。この重量は強いです。
是非K's GYMへご入会ください!タイプです!!(笑)

話それてしまいましたが、加古川店 店長も第一試技は成功(35kg これも強い!)


$児玉大紀オフィシャルブログ
(加古川店 店長42.5kg 非常に惜しかった、、、)

で、勝負の第二試技。お互い腹の探り合い、重量のかぶせ合い。
この駆け引きがベンチプレスの醍醐味なんです。

第二試技の重量申請は第一試技でリードしている加古川店 店長が42.5kg、
一般の女性の方が15kg飛ばしの45.0kg。

加古川店 店長失敗。
一般女性の方も残念ながら失敗ショック!

この結果第一試技でリードしていた加古川店 店長が2位、
一般女性の方が3位となりました。

ただ、出場選手が3名なので、全員入賞で皆様賞品GETです!!

女性の方はチャンスが非常に大きいです!
次回開催時は是非ふるってご参加ください!!



”胸筋王 ”関連ブログ

→ 大盛況!!BODY MAKER × 児玉大紀 胸筋王!!
→ BODY MAKER × 児玉大紀 ”胸筋王” 男子軽量級
→ BODY MAKER × 児玉大紀 ”胸筋王 ” 男子中量級
→ BODY MAKER × 児玉大紀 ”胸筋王” 男子重量級
→ BODY MAKER × 児玉大紀 ”胸筋王 ”(表彰式&講習)
→ BODY MAKER × 児玉大紀 ”胸筋王 ”(おまけ)

----------------------------------------------------------------------

ランキングに参加させていただいておりますにひひ
是非ポチッ、ポチッ、ポチッと1日1回、3つともクリックしてください(笑)
次回 ”胸筋王 ”美女無差別級をさらに盛り上げる為にも、
皆様の清き一票をお願いします!!(笑)


児玉大紀筋トレランク
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログ王ランキング!
ブログ王 スポーツ全般