ただいま加古川から戻ってまいりました!

胸筋王に出場してくださった皆様、会場にお越しくださった皆様、
BODY MAKER加古川店の皆様、副社長、GYMから補助に来てくれたみんな、
会場に来ることはできなかったけど、応援してくださったアメンバー様、
ブログ読者様、本当にありがとうございました!!

大会の雰囲気最高でした!!
選手の皆様最高でした!!
応援に駆けつけてくれた皆様最高でした!!
すべてが最高でした!!

本当にすばらしい大会だったと思いますアップ本当に感謝感謝です!!
皆様のおかげで大変盛り上がった大会になりましたアップ

この大会の模様は何回かに分けてアップしていきますねにひひ


$児玉大紀オフィシャルブログ

大盛り上がりのBODY MAKER加古川店。会場内に入りきりませんでしたあせる


”胸筋王 ”関連ブログリンク

→ BODY MAKER × 児玉大紀 ”胸筋王” 男子軽量級
→ 美女無差別級
→ BODY MAKER × 児玉大紀 ”胸筋王 ” 男子中量級
→ BODY MAKER × 児玉大紀 ”胸筋王” 男子重量級
→ BODY MAKER × 児玉大紀 ”胸筋王 ”(表彰式&講習)
→ BODY MAKER × 児玉大紀 ”胸筋王 ”(おまけ)