表彰式の写真ですにひひ

男子軽量級

1位の方超ナローなのに105.0kgすごく強かったです。
試合運びもとても上手でした。

2位、3位は同重量でじゃんけんで私と同じものを出した方が
2位という形にさせていただきました。

そう言えば、2位の方、馬超猛起という登録名でしたが、
三国志お好きなんでしょうか?
実は私は小学生の頃から三国志マニアだったりします(笑)


$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ


美女無差別級

伊藤さんは貫禄の優勝でしたねビックリマーク店長も面目躍如ですねにひひ
そして飛び入りで参加してくださった3位の方。やはり美しい、、、ラブラブ!

店長、3位の方、これを機に是非ベンチプレスを競技として
チャレンジしてみてくださいチョキ


$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ


男子中量級

優勝古川選手。未来の全日本チャンピオンですねビックリマーク
3位の方、いつか全日本ベンチでお会いしましょう!!
ゴロウダイ、補助ありがとう!!


$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ


男子重量級

伊藤選手、正直200.0kgを押し返すとは思っていませんでした(笑)さすがですにひひ
2位の方、はっきり言ってかなり強いですビックリマークしかも研究熱心な方でした。
3位の方はこの大会でK's GYMへご入会いただきました。
ご入会いただいたからにはこれからK's GYMでしっかりトレーニングを
していただき、もっともっと強くなってくださいアップ


$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ


試合が終わった後は、質問を交えた講習会ですにひひ
今大会で気になったのは握り幅。皆様超ナローなんですあせる

きっちりとしたフォームを学んでもらえたら、
記録の大幅アップが期待できる方がかなりおられましたアップ


$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ


$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ


そして最後はサイン会。
写真はおなじみのアメンバーさん。しまーんさんです(笑)


$ベンチプレス世界チャンピオン児玉大紀オフィシャルブログ


”胸筋王 ”関連ブログ

→ 大盛況!!BODY MAKER × 児玉大紀 胸筋王!!
→ BODY MAKER × 児玉大紀 ”胸筋王” 男子軽量級
→ 美女無差別級
→ BODY MAKER × 児玉大紀 ”胸筋王 ” 男子中量級
→ BODY MAKER × 児玉大紀 ”胸筋王” 男子重量級
→ BODY MAKER × 児玉大紀 ”胸筋王 ”(おまけ)