10月24日(日)13時にBODY MAKER加古川店 ”胸筋王 ”会場。

お客様「児玉!!児玉!!児玉!!児玉!!」
BM加古川店 横山MC「もっと大きい声で呼んでみましょう!」
お客様「児玉!!児玉!!児玉!!児玉!!」

すごいコールが鳴り響いていて本当にビックリしました!!
テンション超UPアップ急いで会場入りしました!!
会場はすごい熱気と声援。

後で聞いた話ですが、私が到着した時はすでに3回目
児玉コールだったみたいです。皆様お待たせしてしまい本当にすいませんショック!
それから、温かいご声援本当にありがとうございます!!


$児玉大紀オフィシャルブログ $児玉大紀オフィシャルブログ


さて、息つく間もなく大会のルール説明等を一通り話終えたら
まずは男子軽量級(65.0kg以下)から試技開始!

男子軽量級は私の予想以上の参加人数で、しかも強い、、、

第一試技で3位入賞に絡める方が5人程いました。
ちなみに、結果は↓のような感じです。

     第一試技     第二試技
Aさん  90kg OK     100kgNG
Bさん  100kg OK     110kgNG
Cさん  92.5kg OK    107.5kgNG
Dさん  100kg OK     105kgOK
Eさん  90kg OK      100kgOK

公式大会顔負けの駆け引き。
皆様積極的な重量申請で本当に大会が盛り上がりました!!


$児玉大紀オフィシャルブログ $児玉大紀オフィシャルブログ


この結果2位、3位は同重量だったので、私とのじゃんけんで決めました。
公式大会では体重の軽い方の方が上位になるのですが、
今回体重は自己申告制ですし、楽しんでいただけることを目的と
していましたので、固いことはなしですにひひ

で、優勝記録は105.0kg!!
パワーフォームではなく足上げベンチでです。

はっきり言ってフォーム等の練習をしっかりしたら、公式大会で上位狙えます!!

また、ベンチプレス初心者の方も多数ご参加いただき、
記録的に言えば低重量でも、全ての力を出し切って真剣に試技をされている姿には
本当にすごく感動しました!!かっこよすぎます!!

今大会にご参加いただいた皆様の試技は、
どの方も私の中では最高の試技で、100点満点ですアップ


軽量級今回一番目立っていたのが、飛び入り参加のおじいちゃん。
今大会最高齢の67歳!!「昔は140kgぐらい挙げていた」と言われていましたが、
これはハッタリではないと思います。

第一試技90kgを軽く挙げてしまい、第二試技の95kgも非常に惜しかった。
↓の写真は95kgです。
70歳になったら公式大会に出場すると言われていましたが、
すぐにでも出場してください。強いです!!


$児玉大紀オフィシャルブログ


さてさて、次回は女子無差別級についてお伝えしますにひひ


”胸筋王 ”関連ブログ

→ 大盛況!!BODY MAKER × 児玉大紀 胸筋王!!
→ 美女無差別級
→ BODY MAKER × 児玉大紀 ”胸筋王 ” 男子中量級
→ BODY MAKER × 児玉大紀 ”胸筋王” 男子重量級
→ BODY MAKER × 児玉大紀 ”胸筋王 ”(表彰式&講習)
→ BODY MAKER × 児玉大紀 ”胸筋王 ”(おまけ)

----------------------------------------------------------------------

ランキングに参加させていただいておりますにひひ
是非ポチッ、ポチッ、ポチッと1日1回、3つともクリックしてください(笑)
皆様の清き一票でブログ界でもこの児玉大紀を世界一にさせてください!!(笑)

児玉大紀筋トレランク
にほんブログ村 その他スポーツブログ 筋トレ・ウェイトトレーニングへ
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
ブログ王ランキング!
ブログ王 スポーツ全般