今朝のイヤイヤ。 | くすくす子育て。

くすくす子育て。

働く母の子育て日記。
東京砂漠にて6歳男児と0歳女児を育成中。
(現在、育休中)


家を出る時刻になり、

「チャリ、いくーc(`Д´c)」

(=ブラックサンダー号が呼んでいるのじゃー!!行かねばならぬ!!)

と泣き喚き出した(*´Д`*)

「そうかそうか。チャリ乗りたいのね。

でも保育園に行く時間だから、帰ってきてから乗ろうね。」

となだめつつ、泣き喚く社長を抱えて登園。

道中、大暴れーの涙鼻水ダダ漏れーの。

しかし園の門をくぐったら落ち着いた(°∀°)

と思ったのもつかの間…

玄関に到着すると、

「あっち、いくーc(`Д´c)」

(=えぇーい、離せっ!!もっと外で遊びたいのじゃー!!)

と号泣。

なんとか靴を脱がせたものの、ジャケットは未遂。

教室に入ったら、お友達のはるぴんが流血&大泣き∑(((°Д°;)))

ママチャリが倒れて怪我したとのコト。

はるぴん、そのまま強制送還( ´Д`)ノ~~

大泣きはるぴんをびっくりまなこで見ている隙に、ジャケット没収。

気付かれて再び号泣される。

その後保育士さんに抱っこされてようやく落ち着き、その隙に靴下没収。

大荒れの朝でしたー(;°∀°)=3