そろそろがな ! | KOBIGAYA BASE

KOBIGAYA BASE

U.S.AIR FORCE KOBIGAYA.A.F.BASE

10/11 早朝 5時半 中嶋さんの専用区 2号 

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

前日夕方の5時半~6時半まで カマシタので 2012秋 入れ掛かりを

信じて川に立った。

しかし反応がない(汗)  カマシタせいでいなくなったのかな (泣)


7時頃からの入れ掛かりに期待をし 下の方へ  


すると ワノ川っていったかな? 流れ込 ちょい上で反応あり o(^-^)o

種はかなり弱った状態 (iДi) しかし蹴られっぱなし (汗)

落ち鮎で毎年悩むのが 針  前回まで巻いていたチラシ 貰ったチラシも切らし

3本錨での挑戦 !!  やっと掛かった一匹も即バラシで種も終了 。

中嶋さんの専用区まで戻り 種を借りて 第2ラウンド 

おっと ! 掛かった感なかったが 取り敢えず掛かりました (笑)

しかし 即バラシ  

そろそろ今シーズンも終了かな (泣)っても思ったが 師匠達がまだやってるので

若い者が先にやめるわけにはいかない、

もう少しだけ 頑張ってみるか (汗)ただ 生憎の雨と寒さ と言う事で 本日終了 。

$KOBIGAYA  BASE


$KOBIGAYA  BASE

次回も中嶋師匠の種に期待です