KOBIGAYA BASE

U.S.AIR FORCE KOBIGAYA.A.F.BASE

U S . A I R. F O R C E . K O B I G A Y A . A . F . B A S E . A G A S A G A .K U R O S A G A . A S A H I

T o u r n a e n t . T e a m . K O B I G A Y A

テーマ:

後編

 

ラーメン屋で可愛らしい高校生に

阿久津さんはうちで使うから福島来いとか

顔!小さいね!などと絡んでも、笑顔のあの娘に癒され

途中7時~11時のコンビニで買い物をし4次会会場へ戻る

そこではあさみちゃんも参加で盛り上がったγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

しかし   俺は遠くに座ったので残念でやんした( T_T)\(^-^ )

が、みな大きな声で頑張って盛り上がってやんした!!

やっぱり女子は華である( ̄ー☆

そして俺の鼻穴にも虫がヽ(*'0'*)ツ

ちょっと気を失った瞬間悪戯されたに違いない華。

俺も落ちたがLPさんも落ちた(爆)写真は皆が構えた瞬間

起きてしまったので無し(_ _。)

次々落ちていくが撮れた画像はこれ一枚(`∀´)

 

 

ちきしょう!俺のしょす画像で皆が涙を流しやがって(汗)

それは笑われ過ぎでの涙だが…何か(゚ー゚;

 

そして時間と言うものは残酷である

ここでお別れしなければ、また会えないじゃないですか!?

午前2時俺とあさみちゃんを残し皆とお別れした(///∇//)

その後の事はご想像におまかせしよう( ̄ー☆

てか、炎上する前にごめんなさいσ(^_^;)

佐々木さん、石川さん、チャラ、LPさんが寝た後

皆で解散しました(*’艸3`):;*。 プッ

 

 

 

8/7

 

朝一でズグイシにエキサイティングな鮎を求め

出発する予定が、色々と大人の事情もありマッタリ(^_^;)

 

 

 

 

この三枚の写真にはコビガヤの生霊が…笑顔の(^_^;)

折角のツーショットだったのに、最悪だ!!

 

 

 

結局、なんだかんだ鼻かんだまさき

チャラと石原さんが敗れるのを待ちズグイシへ走る

村井さん、164、チャラさん、石原さん、LPさん、あさみちゃん

阿久津さんと俺の8人の思い出作りの始まりである

 

 

そして楽しかった過去から寂しくなる現実に戻る瞬間を

ここに居る皆が感じる時!

どうかこのまま時間よ止まれと矢沢の歌をおもいながら

それぞれの生活へ帰って行く。

それが現実だがやるせない。

が!下の写真の悪戯を見て、こんなアホな友達が近くにいて

寂しいなんていってられねななんて気持ちの入れ替えをし

頑張らねばって思う自分に大人だな俺!!

って感じた2日間でやんした。

 

 

<追記>

 あさみっちサーセンm(_ _ )m

自己満ブログσ(^_^;)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

本日3連休最終日の予定だったが急遽仕事になった

2日間の超楽しかった過去から現実に帰る瞬間である

この楽しさと寂しさはみんなとさよならして最後に一人になって訪れる現実である

 

8/8

 

朝起きて車に乗り自販機で缶カーフィーを買って

車に乗る際何か異変を感じた…何か着いでんな

 

 

アイスの棒!?当たりって書いてないのでゴミ。

以前もあったなそういえば∑(゚Д゚)って言うか何十年とこの悪戯に困っている

 

8/6

 

1年ぶりの再会とこれからの出会い

朝4時の待ち合わせで大会会場に向かう

実質4時15分…

コビガヤ番長は必ず遅刻する

本日は15分(゚Ω゚;)なのでいいほうだ(笑)

今までの経験から30分前の約束が妥当と考えるが

前日のテンションから遅刻はないだろうと思った俺の痛恨のミス(汗)

しかし300人以上の参加中どうにかポールポジションはキープできた

そして9時エントリー前の3時間を前泊酔っ払い組と段々集まってくる

FB友達と過ごす。初対面な人ばかりでもその場で打ち解けてしまう

鮎仲間とはそんな感じなのだ。

クソ暑い中開会式も終えブロック分けをし散らばった。

 

結果釣果もなかったが写真もなかったσ(^_^;)

 

今年の釣りは何かが違うヽ(;´Д`)ノ

8年も鮎を釣り間違いなく上手くなってるはず、上手くなってなくても

下手になる事があるだろうか!?全く釣れる気がしない。

そんなストレスを感じながらもパーティーまでの宴会(1次会2時間)を終え

二次会のパーティーがスタートする(18:00)

 

 

 

 

テンションアゲアゲである(^_^)v

あさみちゃんとあゆっぺ(^ε^)♪

友達になれた(^_^)v

 

 

 

こんな人

 

 

 

 

楽し過ぎますv(´∀`*v)ピース

 

そしてコビガヤのエース

チャラ瀬とろ幸の今日も行くさんが予選通過っつうか

大きな声で2回もさげんでんだしこっち向げっちゅーの( ゚∀゚; )タラー

 

 

そして3次会は阿久津さんにラーメン餃子にビールをご馳走になりました。

ごち二連覇でやんす!!

阿久津さんちゃんと割ろう!

長くなりそうなので俺も割ります…前編!!

何か(;^_^A

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

6/5

今日は釣行きの予定はない

先ずはズボンとワイシャツにアイロン!

次は仕掛け作り!

家の裏の草刈もした。

車も洗ったな!!

 

釣り…行ってもいいよね( ̄ー☆

って事で日曜日の午後!きっと誰かが釣った後に入渓

更に入渓した人、入渓しようとしてる人

いろんな事が想定されますが、先ずは鮎の調査も兼ね

葛根田にでも行って見ましょうかしら(^_^)v

 

 

家から1分の跨線橋付近には先客

 

バイパスの橋下付近も先客

 

取りあえず葛根田四駆専用地に入渓。

何処もかしこも釣れそうな気がしますが、川が広くて

何処を釣っていいのか分からない┐(´∀`)┌ヤレヤレ

 

 

釣れるのもこんな感じ( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

場所変えてもこれ。゚(T^T)゚。

 

 

エキサイティングなやつはコンチキシャンダ( ̄_ ̄ i)

 

 

こんなんしか釣れませんが…(゚_゚i)

 

 

やっぱりだ(@´з`@)ノ゙

 

 

本日2回目のエキサイティングなやつ!

まぁつり的には、釣れてますので楽しんでますが、

達成感ないよね( ̄_ ̄ i)

 

 

 

本日こんなのばっかり釣れましたが最後に

パワフルなやつ釣れまして終了となりました。

結果大した大きさではなかったが、ヤマメのパワーは

釣り人を楽しませてくれますね(^_^)v

小さいですが…何かσ(^_^;)

 

 

本題の鮎ですが、ギラギラしてます。

黒い群れが確認できますし、デガイのギラッてハンでます。

あちこちギラッてますので鮎だと思いますが

釣れるかは分かりません

前年がそうだったように|д・)チラッ

 

まぁ素人判断ですので、実際ズグイシに調査に来てみては

いかがでしょうかね(*゚ー゚)ゞ

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。