10/14 落ち鮎  | KOBIGAYA BASE

KOBIGAYA BASE

U.S.AIR FORCE KOBIGAYA.A.F.BASE


$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

早朝 6時 中嶋さんの専用区 種は 一匹 (汗)

最初は悩んだ  (?_?)  何処でやるかだ (汗)

今となっては 誰も 専用区の手入れなどしていないからである ( ̄_ ̄ i)

3日前に LPさんの専用区はかましたが 増水後の実績がないので ボツ !

結局 中嶋さん専用区の1号へ そして今日は作戦があった |* ̄∇ ̄|ニヤッ

北海道支部長の手作り7本チラシ約1メータートラブルスペシャルだ川 ̄∠ ̄川 フフフ

それが 驚きの 入れ掛かりw(゚o゚)w オオー! がしかし それっきり(TmT)ウゥゥ・・・

だが俺は諦めない (o^-')b

最初に掛かったあたりを 引っ張りまわした ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ 

たて続けに2匹 追加 やぁ~! おもしれ これは (^ε^)♪

転がしも いんでねがって思った。

その後 本物の鮎を使いやってみたが アタリらしきものが弱く 針が刺さらない (泣)

いくら針を変えてもだめ (iДi)

そして またルアーに戻してやってみたが だめで 本日終了 。

種が4匹残ったので 次回 やらないようなら その時回収 活回収だな (笑)