安比高原 | KOBIGAYA BASE

KOBIGAYA BASE

U.S.AIR FORCE KOBIGAYA.A.F.BASE

10/8 急瀬の鮎竿代を稼ぎに行って来ました。

実はかみさんから借りて買ってしまっていたので (汗)

フリマが勝負 !! なのです (笑) 

売れた分は全額 頂けると言うので 落ち鮎は休みです(泣)

前日 ダッヂに荷物を詰め込み 朝は4時起床 5時の出発予定が 6時30分

さぁ!吠えろダッヂ (笑)

$KOBIGAYA  BASE

おっと! これじゃあ左ハンドルじゃねな (汗)

そうそう かみさんの運転だ … (^_^)v




そして7時40分到着  

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

まだ早いので コンビ二に 買い出し 

この買い出しは正解でした。 15時30分まで 飲まず 食わず 寝ずじんぱちは

きついですから(笑)

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

$KOBIGAYA  BASE

フリーマーケット そんなに甘いものじゃない (;´▽`A``

時間がなくなってくると ほとんどたたき売りなんだが 

最初にたたくと 物がなくなってしまう (汗) なかなか難しいものだ。

ただ はっきりと言えることがある  定価で買ってくれたお客様もそうだが

たたき売りの100円とかで買ってくれたお客様にもとても感謝しています。

それは帰りの売れ残りで感じました。こんだけ持って帰るくらいなら (汗)

なんぼでも買ってちょ~だいって感じですかね (笑)  経験値アップだな  来年は … 

$KOBIGAYA  BASE

家に着いてからの 荷卸し 後片付けが大変で やんたぐなるのは言うまでもない。