2次会はやっぱりロバボン! | 神戸きもの倶楽部のブログ

神戸きもの倶楽部のブログ

大好きな着物で、大好きな神戸の街をいろどります。

チャイナ新年会は、楽しいうちにお開きとなりました。

でも、
なんだか

名残惜しい・・・(笑)。



ので!



2次会だよ~ん。

ロバボン看板
丸太やさんから、歩いて30秒!

ブラッスリー・ロバボンに到着✩

ロバボン店内
今日も店内には、書き初めが元気に泳いでおります。

春節祭に負けないパワーを感じますね。

だから、このお店、

好きっ!


vin chouxと、豚のなんとか

さっき、Eve Cafeさんであんなにたらふくいただいたのに、
これは「別腹」???

わたしはVin Chouux。あたたかいワインをいただきました。

みんなでシェアしたのは、
豚のリエット。

ワインにぴったり~✩



ほんまにほんまに
楽しい一日でした!

ロバボン二次会

ご参加いただきましたみなさま、
ほんとうにありがとうございました。

また、神戸できものを楽しみましょう!


あ、
3月下旬に、ここロバボンで、
ミュージック・イベントを画策しております。


3月23日日曜日の午後の予定。
たぶん・・・。

みんな、予定空けといてね~!



神戸きもの倶楽部のメールマガジンのご登録は、こちらのフォームへ。

こちらのブログでは、
和美人を目指す、かおるのキモチをフルオープンしております。
併せてご覧くださいませ✩ →和美人 かおる


ブログランキングに参加しておりま~す。

ぽちっとな。
ありがとうございます!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 神戸情報へ

にほんブログ村にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村