スイーツ店をハシゴ ヘ(゚∀゚*)ノ 巡りすぎて・・・ | ぷっぷブログ

ぷっぷブログ

『ぷっぷ』は白いチーズロールから生まれたキャラクターです。

こんにちは。

スイーツといえばやっぱり神戸♪

神戸市東灘区にもスイーツ店が多いのはご存じですか!?

こちらでスイーツイベントがあり

専用バスを利用して、スイーツの街を巡りましたバス



洋菓子から、和菓子まで魅力的なお店がいっぱい音譜

店舗ごとに限定スイーツや、割引でお得に楽しめますニコニコ


日本屈指の酒どころ東灘ならではの「灘の酒スイーツ」もあり、

甘酒のソフトクリームソフトクリームを頂きました。

ほのかにお酒の香りがして後から甘酒の味がしました♪


そして、ボリュームのある苺のショートケーキ!

形が四角く、高さもあり、中まで苺がぎっしり!生地も柔らかい~ラブラブ!



他にもスイーツを食べたので、別腹とはいえお腹にも限界が(゚_゚i)あせる

1日でお店は8店ハシゴしましたチョキ


Σスイーツしか食べてない1日!!(´Д`;)

こんな日もたまには・・・

いつもは甘いものが〆やけど、この日だけは

塩辛いものが最後に食べたくなり・・・

から揚げやアメリカンドック等のジャンクフードで

1日のグルメが終わりました(°∀°)b キラキラ