海を超えて隠岐の島へ | ぷっぷブログ

ぷっぷブログ

『ぷっぷ』は白いチーズロールから生まれたキャラクターです。

みなさま、こんにちはニコニコ
いきなり寒くなりましたね雪
もうマフラー必須です!


先日、島根県の隠岐の島に行ってきました。
島前と島後の2つの島からなる隠岐の島。
今回は島後を満喫してきましたo(^▽^)o



滝があって、森に囲まれて、島全体が大自然霧
大きな杉の木からは歴史を感じます。

滝は、落ちる水の内側まで道があるけん歩いて行けます。
内側から見上げる滝ってなんとも不思議キラキラ
落ちてくる水がキラキラして綺麗でぼーっと眺めてました(*゚ー゚)




島には展望台がたくさんあって、

いろんな場所から島を見下ろすことができます。
かなり高くて、上から見る景色はなかなかの迫力!!

この日は天気が良くなくて、波がざっばーんざっばーん波

たくさんの自然に囲まれて日常を忘れて癒されました(*⌒∇⌒*)


たくさん歩いたので、おやつにハニーデニッシュ
デニッシュのサクサク感はいつ食べても幸せな気持ちになるラブラブ


さて、京都ヴェネトから新しい商品
「京都抹茶ロールケーキ」が発売されました。




京都府産宇治抹茶を使用したロールケーキです。
常温で保存できるので、お土産にも選びやすい!
もちろんネットからご注文もできます。

京都抹茶ロールケーキ


美味しいスイーツを食べて、寒い日もがんばろうニコニコ