ぷっぷブログ

『ぷっぷ』は白いチーズロールから生まれたキャラクターです。


テーマ:

皆様こんにちは!

4月、新年度ですね(*^_^*)

 

3月はホワイトデーもありたくさんのお客様からご注文頂きました!!嬉しい限りです(-^□^-)ありがとうございますドキドキ

 

バタバタで更新が久しぶりになってしまいましたあせる

暖かくなっておでかけ日和晴れということで、今回は三宮・神戸へおでかけニコニコ

 

 

まずは生田神社(^^)

恋愛成就や安産祈願で有名な神社なんです。

三宮駅から近くて歩いていけるんよ~走る人

心をこめて参拝してきました照れ

 

 

奥には稲荷神社もありました!

たくさん並んでいる鳥居をくぐるのが好きです(*´ω`*)

「生田の森」と呼ばれる森林もあって、街中ながらも自然をたくさん感じられるスポットですクローバー

縁結びのハートの絵馬もたくさんあったよーラブラブ

 

続いて電車で神戸駅まで移動~新幹線後ろ

 

ハーバーランドにあるumieをぶらぶらニコニコ

umieはお店が多くて、広くて解放感もあって歩いているだけで楽しいビックリマーク

ずっと歩いていくと港側にでますキラキラ

 

神戸といえばこの景色だ~(⌒▽⌒)

ポートタワーも近いんよ!

天気もよくて見ているだけで神戸を満喫した気分ドキドキ

 

 

三宮・神戸に来られた際はぜひ行ってみてください!

 

そしておやつに食べたのはミルフィーユいちご

 

 

パリッパリのパイ×イチゴ×カスタード×生クリームラブ

ぷっくり膨らんでるパイの中は、とーーーっても薄い層が重なってて

、食べるとパリパリ、パリパリ・・・ラブラブ

 

春になるとやっぱりイチゴスイーツに惹かれる♡

でも抹茶も大好きだけん抹茶スイーツもすてがたい・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

 

美味しいスイーツがあると幸せな気分になりますねラブラブ

4月から新しい環境で頑張っているみなさん、スイーツで元気を補給して頑張ってくださいニコニコ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。