京都×鳥居と言えば・・・ | ぷっぷブログ

ぷっぷブログ

『ぷっぷ』は白いチーズロールから生まれたキャラクターです。

こんにちは(‐^▽^‐)
11月になりましたね。
紅葉が楽しみな季節ですもみじ


先日、京都の伏見稲荷大社へお出かけしました。



千本鳥居が見たくてずっと行きたかった場所ニコニコ

朱色の鳥居が続く景色はやっぱり圧巻!!

ずーっと続く鳥居の中を歩くのは不思議な気分。
千本鳥居にはすぐ行けたけど、
一番上まで鳥居は続いとって登るのに1時間かかりました(;´ω`)

ちょっと過酷だったけど、全部見れてよかった得意げ


周りには屋台やお土産物屋さんが色々あるんです音譜


豆腐のソフトクリームは豆腐の味がしっかりしてちょっと固め。

豆腐好きにはたまらない美味しさドキドキ
鯛焼きパフェは見た目はびっくりだけど有名!?みたいです。



そして突然ですが、11月11日は・・・チーズの日チーズ



皆さんご存知でしたか?
私は初めて知りました。


コンディトライ神戸には美味しいチーズケーキがたくさんケーキ
私が好きなのはバニラが主役のチーズケーキ

神戸バニラフロマージュ

ほっぺがおちちゃうくらいの美味しさ♡

11月11日、是非チーズスイーツを楽しみましょーo(〃^▽^〃)o