今日のランチはとても素敵な出会いでしたはーと


真理子の神戸コレクション☆ブログ
真理子の神戸コレクション☆ブログ

美容ライターとして有名な鈴木絢子さん と、

アメイズビューティー社長の石原久真子さん と、

女子大生の楳田よしかちゃんと ランチはーと


ランチを頂いたのは、

絢子さんがセレクトして下さった、

MERCER CAFE・TERRACE HOUSE ハート*

ランチもとてもおいしく、

気温の低かった今日もテラスでも寒くなく、

とても素敵なお店でしたらぶ


真理子の神戸コレクション☆ブログ


絢子さんは、とてもお綺麗なので最初恐縮してしまったのですが、

分け隔てなくお話して下さるし、

とても優しい素敵な女性で、一回お会いしただけでファンになってしまいましたハート


久真子さんも、

女性経営者としてご自身の力と努力で、

今の会社を大きくされて、とても真面目で実直な方なのだなぁと、

たくさん勉強させて頂きました顔(嬉しい)


また、

初対面なのに、グアムお土産を絢子さんから頂きましたlove
真理子の神戸コレクション☆ブログ

こういうお心遣いが女性らしく、とても素敵だなぁと思いましたハート


今日は、お土産をたくさん頂き、

北海道土産にロイズチョコレートを、

よしかちゃんからもFAUCHONのお紅茶を頂いてしまいましたハート*

真理子の神戸コレクション☆ブログ
素敵な出会いと、皆さんの優しい気持ちに感謝です。


ありがとうございますハート