プロテオグリカン 化粧品


$女社長 石原久真子 化粧品OEM、PR、什器POP製作 高品質低コスト 小ロット 短納期 美容ビジネスラボラトリー 株式会社キコラボ
世界各国1000種以上の化粧品をこれまで試してきたコスメオタク。
化粧品は中身!処方と原料が肝心というポリシーで自ら処方を研究し原料を調達して商品をつくりはじめる。
NYブランドメイクアップアーティスト・メディア系メイクアップアーティスト・グラフィックデザイナー・処方開発者
愛犬ひめちゃんが好きで好きで仕方ない。
北海道出身&久真子という名前をかけて自分のことを「クマ」と表現する㈱キコラボ代表取締役でコスメプランナーの石原久真子です。

■チワワひめちゃんの妊娠、出産、子育て■
・エコーで妊娠確認・妊婦お腹・妊娠約44日・妊婦お腹・妊娠約53日・安産お守り2つ・出産なう!・出産その1・出産その2・生後3日・生後6日・生後一週間の親子

花Beauty×Travel花

海外美容研究が昔からの趣味で「美容旅」を提唱しております。kirakira*


mailはコチラ■ ■ツイッターはコチラ

プロテオグリカンのオールインワン化粧品プロテオグリッチ

↑↑キコラボが本気出してつくった
保湿日本一!(と私は思う!)のオールインワン
1g3300万円と言われていた北海道産純プロテオグリカン配合!
97種の天然美容成分!高級コスメに負けない中身のオールインワン


在宅秘書募集

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年04月05日

写真って色々と別人

テーマ:女社長・日常
{B99CE5C9-CB06-4F69-850B-0F5E7C084962}

みずよってぃーちゃんに
オススメされたアプリで自撮りしてみました。

うむ。すっぴんメガネだが
イイカンジに粗が目立たなくなるぞ!!(≧∇≦)

期せずしてチャングンソク風(ファンの方すみません、勘違いですよね!!嘘ですよ!(≧∇≦))




最近の私は


新商品リリースで
どりゃああああああーーーーって感じで仕事してます。

インターンちゃんに
石原さんは女社長って言うよりおじさんですー
素で言われるくらいです 笑
(あ、実は軽めにショック)


そういえば最近
カメラを覚えてみずよってぃーの撮影をしました。
私がカメラマンでしたが
試し撮りもしてもらいました。

めっちゃ女性社長風で写って(軽く意地になってるw)
コスプレの気分でした。
{0C692A42-5FD9-4916-BF39-5F5C4FB6BE17}

別人ですね。



これは普段の私↓
{5E54A8D0-29E3-4507-AC7E-C300C9DE1DFA}


手が凄いことに!!




{AFCD4ACF-73F4-40B5-8B8E-F5CBB820429D}

ひめ「みんな~お花見したー?」

石原久真子(KICO)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み