やると決めた事は書いて公言しましょ。 | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 『なんかあれやってみたいし~』


 『でも、忙しくてできなかったからまたにするし~』


 『別に今やらなくても良いことだったし~』



 やろうと決めた事を、やらなくて良かったと理由付けてやらないで済ませてしまった事ありませんか?


 そしてそれが本当にやらなくて良かった事でなくて、やれば自分の為や人の為になっていた事ありませんか??


 一回やらないでも良いやっていう癖が付いてしまうと、どうしても楽な方に楽な方に流れて行ってしまうのが人間の悲しい習性・°・(ノД`)・°・


 もちろん、今やる必要がない事を手当たり次第行って、今やる事までいい加減になってしまっては意味がありませんがあせる


 そんな時は、まずやるべき事を書き出してみると良いかもしれません。

 そして書いた内容を見返してみて、本当にやるべき事なのか、今やるべき事なのか考えてみましょう。


 そのうえで残ったものを本当にやるべきこととして公言したら良いかと思います( ´艸`)


 人に黙ってやり遂げるのもカッコ良いかもしれませんが、それが出来るのは余程医師が硬い人だと思います音譜


 興味があったら是非是非お試しください☆