528キロヘルツ | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 DNAを修復すると言われていたり、心の底から穏やかになると言われている音です。


 音叉なんかではよく聞きますが・・・・今回シンギングボウルの音源をお借りする事が出来ました。


 528キロヘルツだけでなく、それに共鳴する音階による和音( ´艸`)


 初めてお聞きした時に、生の音でないのにめっちゃ癒されると思い、持ち主さんにお願いしたところ、快く貸していただけました。


 瞑想の時間に大活躍です音譜


 音源でこんなに落ち着けるのに、生のシンギングボウルで528キロヘルツの音を聞いたらどうなってしまうんだろうアップ


 いつかそんなボウルさんにも出会いたいなと思いますラブラブ


 まあ、出会いたいと思って出会えるものでもないので、本当に必要になってご縁があれば必然的に手に届くでしょうと、相変わらずのゆるーい感じですごしていますグッド!