癒しの香りお試し中~アロマな駅~ | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 よく利用する某駅で、異臭事件発生w


 先日も、改札口で家族連れが『なんかいいにおいするけど、きっとトイレの芳香剤よ音譜』と話されていました。


 うん・・・・。


 レモングラスの良い香りなんだけれどなー( ´艸`)


 トイレの芳香剤かあせるきっとご自宅でも天然香料で芳香剤を作っている素敵親子なんだろうなと思う事にしましたアップ


 きっとそんな話し声が沢山出んでしょう。駅には『癒しの香りお試し中』と書かれた張り紙が張られていました(笑)


 レモングラスの効能としてはリフレッシュと落ち着きを取り戻す効能があると言われているので、駅にはぴったりな香りだと思いますラブラブ


 さらにさらに・・・シトラールという成分を含んでいるので、虫を寄せ付けない効果もあり、夏場なんてもってこいですね音譜


 自分のバックにも、レモングラスを使用したハンドメイドの虫よけスプレーが入っています。

 虫をよけつつリフレッシュです(笑)


 なんか、天然の香りに包まれて駅を通り過ぎるなんて、贅沢儀るなんて思うのは自分だけでしょうか音譜