日帰り?で関西出張です。 | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 今週の日曜日、月曜日ですが、夜行バスで大阪に行き月曜日の一日、○○術のレッスンを受けに行ってきます。

 前回が、日本初&男性初の講習だったので今回が二回目。


 今回はもう一人男性の方が受講されるそうです。

 という事は、今回の講習が終わっても男性では2人だけの施術者!!


 もー、○○セラピーとか世界中に氾濫していて、資格商法じゃねーのかよ(`(エ)´)ノ_彡


 って思うものもありますが、こちらの技は、すごいです( ´艸`)


 だって


 モニターした方ほとんどが悶え苦しみますから・・・・・・


 いやっ


 効果を実感していただけますからw


 前回は疲れを取り除くのが主でしたが、今回はさらにパワーアップして痩身についても学べるとの事アップ


 さらにさらに受講者にうれしい。


 今のところは再受講無料なんですヾ(@^(∞)^@)ノ


 そりゃ関西まで飛びますわ( ´艸`)


 話し戻って、今回で男性二人目の施術者さんが誕生!!


 という事は、今までは同性の施術が受けられなかったのが、今回受けられるわけですわ!!


 過去のブログを観て頂ければわかると思いますが、基本的に

 『男性だから、女性だから、どちらでもないから』

 という考えはないのですが・・・・・


 トリートメントやマッサージに関しては別!!


 強行スケジュールですがしっかり学びに行ってきます。


 戻ってきたら、すぐに、この施術を受けた事のある方にご連絡させていただきたいと思います。

 新しい技が加わるので、もちろんモニター価格でのご提供。


 まだ間に合う痩身。


 是非是非体験してください。



 香庵 翔



衣・食・住・美-素敵アイテムW