打ち合わせしてきました | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 区から委託されている事業で、色々なボランティア講師を募集しているという事で、連絡を頂きました。

シニアヨガに興味をもたれたようで教室をしてもらえないかと。


 お金をいただいて行う教室も生活の為には大切だと思いますが、地域に還元できる活動も大切だと思います音譜


 ホームページの小さな紹介から選んでいただいて感謝ですアップアップ


 そんなこんなで


 ①脱力

 ②姿勢美法

 ③シニアヨガ

 ④シンギングボウル


 のプログラムを秋に開催!!


 詳細は日程等が決まり次第お伝えします。

 地域の事業なので、同じ区に住んでいないと受けられないのですが・・・・


 9月に向けてプログラムを詰めていきたいと思います。


 地域の活性化も兼ねて、定期的にさせていただけるように初回を乗り切りたいと思います音譜