映画って本当にいいもんですね。 | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 わかる人にはわかるこのタイトルw


 2週間にわたる『東京国際レズビアン&ゲイ映画祭』昨日で終わってしましました。


 また来年を楽しみに待ちますか。


 って他にも映画祭色々あるから、それらを観ていたらあっという間に1年たつと思いますが( ´艸`)


 今年のこの映画祭はかなり名作多かったと思うので、またそのうちブログで紹介させていただきますアップ


 LGBT関係では、来月、新宿のシネマートさんで、ショートムービー三本セットの物が上映される予定です。1つは、観た事あるのですが残り二本は初なので前売り券ゲットしちゃいたいと思います。


 前売り券なら1000円で見られるからお得ですw



 ここまで集中して映画を観ると、リアルに戻ってくるのが大変w


 今日からまたリアルでお仕事がんばらないと音譜


 映画以外でも・・・・


 香庵の施術でも、リアルからかけ離れたお時間を提供させていただきますよーラブラブ


 さっ明日は、秋頃に某区のボランティアで、姿勢美法とシニアヨガをさせて頂く予定なのでその打ち合わせです。


 中年の方にも姿勢美法は大切音譜


 綺麗な姿勢でいつまでも健康生活ですチョキ