昨日から4Days映画祭 | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 昨日から月曜日までの4日間。先週と違った会場『青山スパイラルホール』にて東京国際レズビアン&ゲイ映画祭が上映されます。


 自分はもちろん昨日から最終日まで毎日参戦予定です( ´艸`)


 昨日は平日という事もあり、夜の1本のみ上映でしたが、それでもお客さん沢山でした音譜


 笑えてキュンキュン出来る映画との事でしたが、確かに笑えたけど、色々考えて入り込みすぎてしまい、なぜか泣いていました得意げ


 結婚、出産、育児、からの恋愛・・・・


 とれもきっちりと体験はしていない内容なので良い疑似体験でしたw


 今日はどんな感覚を感じさせてくれるのでしょうかラブラブ


 そんなこんなで、月曜日までは香庵の施術はお休み中です。

 連休にご利用になりたかった方申し訳ございません。


 どうしても、連休中にという方はコッソリご連絡ください。映画祭後に駆け付けさせていただきますにひひ


 そしてそして、香庵のお客様でもそうでない人でも


 男性でも女性でもどちらでもない人でも


 映画祭に一緒に行ける方は随時募集中ですw


 それでは、暑い日が続きますが、適度な水分補給と睡眠をとって体調崩すことなくお過ごしください。