HAPPY DAY | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

今日も映画祭参戦アップ

からのー

高校の頃のお友だちと飲みですキラキラ

一応進学校だった高校時代(笑)

皆が大学進学に向けて勉強しているなか、自分はボランティア行ったり美容の講習に行ったり(;´д`)

進学校のなかで、成績悪すぎて進学しないわけでもなく、やりたいことまっしぐらと言うちょいと変わり者だったのであまり友達がいなかったように記憶しています( ̄□||||!!

そんな中、数少ないお友達がドキドキ

大学進学を辞めても、
夜働きはじめても、何だかんだで受け入れてくれたお友達♪


今日も声をかけてくれて有りがたいことですキラキラ

ピンクのパンツと白のトップスで若作りしてお出掛けしてきます(笑)