今日まで今日までw | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 基本的に、食べキャラなので・・・・・


 接待たべではひたすら食べる担当音譜



衣・食・住・美-オニオンフライ

かなりの高カロリーのオニオンフライに、ポテトのチーズがけに、きのこのフライ



衣・食・住・美-リブステーキ

大きな骨付き肉!!付け合わせにまたまたポテトw



衣・食・住・美-ステーキ

ステーキもボリューミー。

付け合わせにはマッシュポテトにじゃがバターww


その他にも・・・・

豆のスープ

サラダ

食べ放題のパン●●個


そしてそして・・・・

めっちゃあまーいデザート



衣・食・住・美-チョコデザート

お食事中はお写真とれなかったのでお店のホームページから写真を使用させていただきました。


折角へこんだお腹も、今朝は元通り。゚(T^T)゚。



食べキャラ卒業しなくては、いつまでたってもメダボだわ叫び


お店自体は、外観と違っておしゃれだったので、またちょっとだけ食べにいきましょーチョキ