目指せ1/2BODY!! | 『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

『糸除毛・ハーブ療法・排酸術』伝統療法で健康素肌美人に サロン&セラピスト養成スクール香庵の衣・食・住・美

Total BeautySalon『香庵~koan~』ショウのブログです。香庵は埼玉、東京を中心に活躍する、アジアの伝統療法を中心にした手技のトリートメントサロンと伝統療法中心の手技を目指すセラピスト育成スクールです。

 なんだか最近、だんだんと巨大化している翔です。。。


 食べすぎでしょうかダウン


 暑くなり薄着になったり、プールに行くようになると、自分のだらしない身体が目につきますo(;△;)o


 そして、プールや町中で、筋肉イケメンウォッチング(顔が二枚目とか関係なく筋肉だけが基準です(笑))をしてしまいます。


 男女問わず綺麗な筋肉の付きかた。メチャあこがれますよね( ´艸`)


 筋肉をつけるのはもちろん、まずは体脂肪を落とさなくてはにひひ


 目標体脂肪は今の体脂肪の1/2・・・・・とは言いませんが、せめてひとケタ台に落としたいと思いますチョキ


 ビアガーデンでキンキンに冷えたビールラブラブ


 キャンプ場でのバーベキューと冷えたビールラブラブ


 仕事終わりに立ち寄った銭湯上がりに冷えたビールラブラブ


 そして、大好きな食べ放題


 少しだけ自粛したいと思います( ´艸`)


 筋トレも、すんごい久しぶりに再開したので筋肉痛が激しいです。


 この筋肉痛を快感に変えていかなくては(爆)


 今日は一日外回り!!


 カロリー消費するぞーヘ(゚∀゚*)ノ