アップどこが分からないのかも分からない人でもメイクができるようにする

とコンセプトに

これまでメイク講師朝美さんと行ってきた、

「キレイになれる自信を持ちたい女性のためのメイクアップセミナー」は、

受講料3万円、朝から晩までみっちり8時間というものでしたが、

230名の方が受講し、キレイになっていきました。

全国各地で開催。

桜

その人気メイクセミナーが電子書籍とDVDになりました。

「30日でキレイになるやる気と時間の管理術」

¥9800+送料

右矢印セミナーDVD&電子書籍のご紹介 左矢印

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


39歳で彼氏ができた二条沙織さんのお話を連載中です。

本日、連載7日目最終回です。


元秘書でとてもきれいな方アップでした。


昨日までの話をざっくりまとめると・・・

これまで、幾度となく修行のような合コンに参加してきたそうです。

気が付けば2回目に「また会いたい」と言われることなく39歳になる。

友人から「斜に構えている」とモテない原因をアドバイスされ、

それから見つめなおしてであった男性伊丹からデートに誘われたのでした。

が、伊丹はデートを当日誘うような男で、

「当日じゃなくて早めに誘ってほしい」

と注文を付けたら連絡が来なくなる。


それから自分が先に相手に注文をしていることに気が付いて、

とことん受け入れてみようと思ったのでした。

右矢印第1話


右矢印第2話


右矢印第3話

=============

ホームパーティーで出会ってテキパキしている枚方が気になった沙織。

ラブラブ


帰り道で、一緒に参加していた聡美に聞いてみる。


「あの料理してくれてた枚方さんってステキじゃない?恋の矢


「あの背が低い方ですか?あんまり覚えてないなぁ」

 そんなに低いかなぁ?高くはないけど。


思い返すと、漠然と彼氏を探していた頃は、

沙織もそんな身長などが判断基準だった。

ガーン

 信頼関係を築く相手と思ったら、

そこはどうだっていい条件なのに爆弾ドンッメラメラ


それから、枚方とメールのやり取りをして、食事に行くことになった。


当日、彼は先に待っていた。


話を聞いていると、枚方は仕事に責任感を持っている男だった。

楽しい時間は、あっという間に過ぎていく。


彼の胸ポケットからタバコが見えた。

あ、喫煙者?タバコ


沙織はタバコを吸わないし、煙は苦手だ。


「タバコ吸うんですか?」


「うん。辞めたいんだけど、ちょっとだけ。二条さんは?」


「吸わないです」


「吸わない人の前では吸わないよ禁煙


「そうですよねニコニコ


そういえば、昔はタバコ吸う人はまずNGだった。


理想の男性の条件の中に、

禁煙とはかいていないし、

私の前で吸わなきゃそこまで干渉する必要はなかったのに。


以前は本当に受け入れる幅が狭かった。


その日のデートが終わって、

枚方からメールが来る。


ラブレター

―――――

こんばんは。

今日は楽しかったです。

また、よかったら飲みましょう。

―――――

ラブレター


大雪雪が降って白くなった東京を見ながら、

沙織は自分の春が近いことを確信する桜

桜桜桜

いつも読んでいた菊乃ブログで、

バレンタイン後でもいいからチョコを渡せという記事を読み、

2回目のデートで

39年の人生で初めて手作りチョコプレゼント

を持って行った。

「こんなことしたら好きってばれるかも知れない」


 そう思いながら、渡したのだが枚方はものすごく喜んでくれた。

その日の帰りに、枚方から

「僕と付き合ってください」
 
と告白。

恋の矢

長い長い彼氏いない歴に終止符が打たれたのでした。
 
 沙織に彼氏ができたと知ったナオミは
「沙織はたまたま運よく出会ったからいいよねぇ~」
 
といって、また合コンを企画しているらしい。



たまたま運よくじゃない。

いつも自分の中にあった答えにようやく目を向けただけなのだ。

チャンスはいつも目の前ラブラブ

(END)

あなたの体験が他の人を励ますかもラブラブ

彼氏ができるまでのエピソードを取材させて方は常に募集してます。

条件はこの3つ

・前はモテない又は、ダメンズウォーカーであったこと。

・彼氏できたてほやほやであること。(40日以内)

・DV・不倫・働かない男ではない男性と付き合っていること。



彼氏ができたばっかりの方ののろけ話をきくのは、

この仕事をしていて一番楽しい時間です。


ほんのちょっと変わるだけで素敵な男性が手をさしのべてくれる本/すばる舎
¥1,404
Amazon.co.jp

● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)