アップどこが分からないのかも分からない人でもメイクができるようにする

とコンセプトに

これまでメイク講師朝美さんと行ってきた、

「キレイになれる自信を持ちたい女性のためのメイクアップセミナー」は、

受講料3万円、朝から晩までみっちり8時間というものでしたが、

230名の方が受講し、キレイになっていきました。

全国各地で開催。

桜

その人気メイクセミナーが電子書籍とDVDになりました。

「30日でキレイになるやる気と時間の管理術」

¥9800+送料

右矢印セミナーDVD&電子書籍のご紹介 左矢印

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


先日、彼氏ができたというご報告を頂いた読者の方にインタビューさせていただきました。


39歳元大手メーカー秘書の方。

美人で華やかで

「モテそうだよね」

と言われるのに彼氏ができない沙織さん。


彼氏ができた報告を聞いた友人は

「運がいい」

とみんないうそうです。


でもたまたまじゃなくて、自分を見つめて努力されたんです。

その努力とは・・・・・・・・

==========

今日の合コンにくる男性は、私と結婚する気があるのだろうか?

以前、合コンで知り合って仲良くなった大手メーカーN社のタカシが連れてきてくれた同僚男性だ。


時間になってあつまる男性をみて、

「まあまあかな」

と二条沙織はおもった。

カクテルグラス


へぇ~佐藤さんは、

もうファミリータイプのマンション持ってて、料理もするんだぁ。

高橋さんは彼女と別れたばっかりなんだ。

なんか元カノの話なんてしちゃって、

新しい彼女作る気あるのかなぁ。


佐藤さんは私に何も聞いてこない。

私に興味無いのかな。

高橋さんとは話せたと思うけど。


あ、あせる笑わなきゃ。

ここは「すごいですね」って言っておこう。


あせる

こうして、彼らが私にプロポーズする可能性を手探りしているうちに

終了の時間になってしまった。


「今日は楽しかったよ。じゃ、女性は4000円で

 とタカシが言う。


男性が財布からお札を2枚出しているところを見ると、

あっちは6000円なのだろう。

連れてきた前の会社の同僚女子ナオミが露骨にがっかりした顔ガーンになる。

爆弾ドンッ

メラメラ

気持ちは分からないでもないけど、

ここは笑ってよむかっ

6対4の割り勘ってことは、今日はハズレかな。

爆弾ドンッ

メラメラ
 帰りの電車の中で沙織は

ラブレターラブレターラブレター

「今日は楽しかったです。また飲みたいですね」

ラブレターラブレターラブレター

とメールを送る。

ここまでのルーティンワークを終えて、どっと疲れてしまった。

ガーン
でも、今日のメンバーで出会えなかったんだからまた出会い探ししなきゃ

メルマガ登録しているお見合いパーティー会社からの案内を開いて、

「大卒、公務員限定」と書かれた週末のパーティーに予約を入れた。
手紙

 「お申込みありがとうございます」

手紙

とパーティー会社から返信メールはあったけれど、

今日の男性陣から返信はなかった。

ガーン


私のどこがいけないのだろう?


「モテるでしょ」ニコニコ

「彼氏いつもいそう」

「カワイイ。39歳ってビックリ」ニコニコ


と言われているのにちっともモテないガーン

「また会いたい」

と二人で会うことはあっても2回目はなく、時間だけが過ぎていく…。


(明日に続く)


ほんのちょっと変わるだけで素敵な男性が手をさしのべてくれる本/すばる舎
¥1,404
Amazon.co.jp

「彼氏いそうだよね」ニコニコ

● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)