アップどこが分からないのかも分からない人でもメイクができるようにする

とコンセプトに

これまでメイク講師朝美さんと行ってきた、

「キレイになれる自信を持ちたい女性のためのメイクアップセミナー」は、

受講料3万円、朝から晩までみっちり8時間というものでしたが、

230名の方が受講し、キレイになっていきました。

全国各地で開催。

桜

その人気メイクセミナーが電子書籍とDVDになりました。

右矢印DVD&電子書籍のご紹介 左矢印

チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク


セミナー参加者で最近、無事に彼氏ができた茅場恵美子さんのお話を連載しております。

本日で7日目です。

これまでをざっくりご紹介。

学生時代の彼氏と別れて7年間彼氏ができなかった銀行員の恵美子さん。




私のブログに出会って、街コン等出会いの場を広げるも、

誘われるのは微妙な男ばかり。

ガーン



セミナー参加後、思い切って女子会を断ったら、

友人と思っていた女子会メンバーから詰問され、

女子会は傷のなめあいの場だと気が付いたのでした。

社内セミナーにも参加して人脈を広げ、

営業成績社内ベスト10入り。

その頃であった野田という向上心のある男と出合う。

口数少ないしのに、毎週金曜日のメールは長文ガーン

プロポーズの時に名前を間違える変な男で恵美子はついにブチ切れむかっ

台風の日に「会いたいから出てこない」というさらに別の男にブチ切れむかっ

むかっ

嵐の夏のコンサートを見に行った帰りに、

どうしてキラキラする嵐みたいな人と自分みたいな人といるんだろうと考えるのでした。



第1話:同級生の元カレと別れて
http://ameblo.jp/koakuma-mt/entry-11799247464.html


第2話:焦って結婚相談所に入会
http://ameblo.jp/koakuma-mt/entry-11800077250.html


第3話:勇気をだして女子会を断る
http://ameblo.jp/koakuma-mt/entry-11800766317.html


第6話:2回目に誘われず先が見えない日々
http://ameblo.jp/koakuma-mt/entry-11801548237.html

==


アップチケット完売で全国からファンが集まる嵐

ダウン売出し中なのに変な男しか寄ってこない私




どうしてこんなに違うんだろう。

そりゃ、嵐は努力している。

私も努力をしよう。


何ができるんだろう。


今の私にできることって何だろう。


そうだ、一人暮らしだ


恵美子は思い出した。

社会人になりたての頃、

30歳までに一人暮らしをして自立した女性になると思い描いていたのだ。




決めると恵美子は行動が早い。

合格

情報を集め、会社に1人暮らしをしたいと報告した。


上司、親に最初は反対されたが、最終的には恵美子の決断を認めてくれたのだった。


嵐のコンサートに行ってから2週間後に物件を決める


アップアップアップ


電卓数字に強い電卓恵美子の引っ越しは1人暮らし初めてと思えないほど無駄がない。



¥↓↓引っ越し予定の方必見ですよ↓↓


クロネコヤマトのリサイクル販売

右矢印ヤマトホームコンビニエンス

を活用して家電を揃えた恵美子。

1ガス台、

2冷蔵庫、

3洗濯機、

4レンジ、

5アイロン、

6テレビボード、

7炊飯器、

8照明

¥

8点合わせて約7万円



古いけれどリノベーション済みマンションを見つけて契約し、

家財・敷金・礼金と引っ越しにかかった費用は合計

¥チャリ~ン♪¥250,000円¥累計475,965円


¥普通は首都圏で1人暮らしの初期費用30~50万ですから破格目



ぱちぱちパチパチぱちぱちパチパチぱちぱち


2013年10月一人暮らしをスタート。


1人暮らしを実際に始めるまでは仕事をしながら、

料理や掃除をするなんて無理だと思っていた。



ところが、15分で作れるものレシピもたくさんあるしやってみると意外とできてしまう。




料理って15分以内って制限あれば、その範囲でやるんですよね。



自分の女子力が意外と高かったことに感激する。

ニコニコ



 実家を出たらフットワークが軽くなり

出かけるのが普通になった。

ニコニコ

社内外のセミナー・研修にも前より積極的に参加するようになった。



実家暮らしの時はゆかりをはじめつながる友達は実家暮らしの人が多かった



一人暮らしを始めたら、研修で出会って親しくなる人がほとんど一人暮らしだった


ニコニコ


類は共を呼ぶ。


気になる男性もできた。ラブラブ



1人暮らしを始めて自分が変わったら、

同じ環境にいるのに周りが変わっていった。


ニコニコ
恵美子はようやく珍獣動物園、結婚相談所を退会する決意をした。


にひひ



お世話になった仲人に彼氏ができたと嘘をついて電話で退会の意図を伝えたところ


「そうですかぁ。

残念ですけど、茅場さんは彼氏ができると思っていました

ちゃんと仕事していますし

仲良くしてくださいね」




「ありがとうございます汗


ちゃんと仕事してるって

、褒め言葉なの?

さぞかし仕事をちゃんとやってない女性が多いんだろうなぁ)」


結婚相談所は珍獣動物園。

それは男女ともに言えることなんでしょうね。


(明日に続く)



恵美子さんはお金の使い方も上手で、

とても勉強になります。



ブログを見てひとり暮らしを居ようと思う方へ。

今すぐ引っ越す!もありですが、

お安く済ませたい場合、

恵美子さんのように夏~秋にかけて引っ越すと費用が安く抑えられます。



今の時期は転勤、進学、就職で引っ越しピーク。

引っ越し屋さんも込み合ってますよ。



ほんのちょっと変わるだけで素敵な男性が手をさしのべてくれる本/すばる舎
¥1,365
Amazon.co.jp




● 自分に合うパートナーに出会いたい方へ


1 個人相談のメニュー
2 セミナー・イベント情報
3 書籍紹介

● このブログにご興味持って下さった方へ


4 菊乃の自己紹介
5 過去の人気ブログ一覧
6 メルマガ登録
 (PCメール受信拒否設定の携帯電話からはご登録出来ません)